いってきます♪

  • 賀久涼太 公式ブログ/いってきます♪ 画像1
今から学校行きます♪




うさビッチが写ってる(笑)




てか家でゆっくりし過ぎた(´Д` )





急いで家出たら家から駅まで半分行った所で財布忘れた事に気づいた(´Д` )




財布なきゃ電車のれないのにね(笑)
一番大切な物を忘れるとか(笑)






まぁ、初めてじゃないけど(笑)


もう何回も忘れてる(笑)







あ〜
急がなきゃ遅刻する〜(>_<)





急いでいってきます!!!





ry...

 
  • コメント(全8件)
  • ぽんた 
    5/31 17:10

    うさびっちと一緒に踊ったほうがいいですよ

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/31 17:11

    らっしャ〜ぃ(*´∀`)

    毎日持ってく物忘れると情けなく
    なリますなぁ(´・ω・`)常


    頭が梨に見え
    スティッチ付けな

  • こぶ 
    5/31 17:12



    行ってらっしゃい

    気をつけて

    あまり、慌てないようにして下さいね〜

  • ミー 
    5/31 17:14

    いってらっしゃい

  • かずのこ 
    5/31 17:15

    行ってらっしゃーい

  • 未来☆ 
    5/31 17:42

    気を付けてね

  • さゆっち 
    5/31 17:44

    意外とドジなんです

    事故らないように気をつけてね(°Д°;)
  • ショコララテ 放置中! 
    5/31 18:10

    気をつけていってきてねー


    忘れ物しやすい男って感じ(笑)
    (>_<)

    まっドンマイですょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)