今から

学校終わったよ〜♪






今から帰るで〜




寒い(´Д` )





みんなに質問!!!!!!!!



最近なるべくコメント返しをするようにしてますが、コメント返しをする事に対してどう思いますか??




コメント返ししてくれて嬉しい♪


とか


コメント返し続けて欲しい♪


とか


あんまりやらない方がいいと思う(´Д` )


とか


やらないで!!!!!!!!


とか



なんでもいいのでみんなの意見を聞かせて下さい(>_<)




よろしくお願いします。





ry...


 
  • コメント(全9件)
  • ミー 
    5/23 21:21

    おつか


    私は涼太のファンだからコメント返してくれてとても嬉しい


    だけど涼太も大変だから無理はしないで


    私はコメント続けて欲しい

  • さゆっち 
    5/23 21:22

    おつかれさまです

    今日寒いですょね

    コメント返しいいと思います(*^^*)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/23 21:25

    なぜに出た関西弁ヽ(´ー`)ノ

    コメ返楽しいし嬉しいぞよぜょォ
    (
    '|`丱)ぁはん

  • りちゃ イベはマッタリマイペース(^-^)米極稀 
    5/23 21:27

    お疲れ様ですp(´⌒`q)
    ンビニでおでんなんていかがです

    コメ返しは嬉しいですから続けてくださ

  • nissy 
    5/23 21:44

    こんばんゎo(^-^)oコメントゎ返ってくると嬉しいO(≧∇≦)oですが、ムリゎイカンゼヨ
    てね!
  • しぃーたん×(`∇´ゞ 
    5/23 21:54

    コメント返しはめちゃ嬉しいから、続けて欲しい。
  • マロ 
    5/23 23:15

    今日もお疲れ様でし


    久しぶりにコメントしますが、コメント返してくれると嬉しいよ

    でも、たくさんの人とほぼ同時にメールのやりとりは大変な時があるかも


  • あき 
    5/23 23:29

    コメント返してくれると、すごく嬉しいです


    風邪退かないように

  • あ〜ちゃ 
    5/29 05:37

    無理しない程度に コメント返してもらえると 嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)