給食♪

  • 賀久涼太 公式ブログ/給食♪ 画像1
  • 賀久涼太 公式ブログ/給食♪ 画像2
  • 賀久涼太 公式ブログ/給食♪ 画像3
この前ふと


小学校の時に食べたまぐろのケチャップ和え食べたいな〜


って思い。
あっ、そーいえば小学校卒業した時に栄養士さんに給食に出て来た料理のレシピ貰ったな〜!!!

で探したらあった!!!

懐かしい〜(*^o^*)


んでまぐろのケチャップ和え作ったよ♪


かなりうまかった!!!
懐かしい味がした(o^^o)

ごちそうさまでした♪



今から学校行く準備します(^_^)



ry...

 
  • コメント(全22件)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/13 15:45

    ミカコの時代こんな立派な給食じャ
    なかったなァ(ノ’U`)ノでも
    美味しかった(
    w^∪^w)
  • あーちゃん 
    5/13 15:50

    ちょぉおいしそーで

  • ミー 
    5/13 15:52

    なんか美味し


  • *。・θ・。p翔q恋ラブ 
    5/13 15:56

    食べたぁい

  • 賀久涼太 
    5/13 15:57

    みかこ>給食美味しかったよね♪
  • 賀久涼太 
    5/13 15:58

    あやなさん>超うまかったよ(*^o^*)
  • 賀久涼太 
    5/13 15:58

    ミーさん>おためしあれ(o^^o)
  • 賀久涼太 
    5/13 15:59

    りぃさん>今度作ってあげる(*^o^*)←チガウカ(笑
  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    5/13 16:08


    相変わらず、おいしそう///


    でも、好き嫌いが多い自分には
    給食は苦痛だった(笑)

  • ぽんた 
    5/13 16:10

    美味しそう

    お腹すいてきます

  • 賀久涼太 
    5/13 16:37

    つぅさん>んなばかな((((;゚Д゚)))))))
    (笑)
  • りちゃ イベはマッタリマイペース(^-^)米極稀 
    5/13 16:38

    こんにちわ
    んな味がするんだろ
    食べたこと無

  • 賀久涼太 
    5/13 16:38

    りんりんさん>今から学校行きます♪
  • 賀久涼太 
    5/13 16:38

    もりちゃさん>懐かしい味(笑)
  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    5/13 16:38


    給食では、牛乳が1番嫌いだった
    笑)
  • 賀久涼太 
    5/13 16:40

    つぅさん>んなばかな((((;゚Д゚)))))))
    牛乳余った時は必ず牛乳じゃんけんに出場してたよ!!!(笑
  • ぽんた 
    5/13 19:41

    学校いってらっしゃい♪お昼に起きて、シャワー浴びたり、買い物したり荷物発送したり、掃除したり。あっという間に終わりました。。
  • 賀久涼太 
    5/13 20:02

    りんりんさん>やる事いっぱいですね(>_<)
    お疲れ様です
  • ぽんた 
    5/13 20:06

    やっと雨やんだので♪がんばってました
  • 賀久涼太 
    5/13 20:09

    りんりんさん>やっと雨やんで本当良かった(*^o^*)
    早く晴れろ〜(o^^o)
  • ぽんた 
    5/13 21:11

    イエス♪晴れて欲しいです
  • 賀久涼太 
    5/13 22:20

    りんりんさん>晴れると気持ちも明るくなります♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)