賀久涼太の

  • 賀久涼太 公式ブログ/賀久涼太の 画像1
  • 賀久涼太 公式ブログ/賀久涼太の 画像2
賀久涼太からのお知らせです♪

っていうか宣伝です(笑)


賀久涼太のオフィシャルグッズが只今好評発売中です\(//∇//)\

現在残り3個となっておりますので
[涼太くんのグッズ欲しい!!!]
という方は下記のホームページにて購入出来ますのでチェックお願いします♪


http://www.star-garden.com/

値段は少々お高めですが
これを付けて毎日一緒に過ごしましょう♪



以上お知らせでした♪



ry...


 
  • コメント(全64件)
  • 賀久涼太 
    5/9 00:40

    ミーさん>そうですよ(^_^)
  • 賀久涼太 
    5/9 00:41

    ブーンさん>てかトップ画のセリフかっこいいですね!!!
    イラストはちょっとあれだけど(笑)
  • ミー 
    5/9 00:42

    声聞きたい

    コメントは可愛いけ
    声は案外渋かったりして(笑)
  • 賀久涼太 
    5/9 00:42

    ミーさん>ピンポーン(笑
  • ミー 
    5/9 00:44

    まぢ

    ますます聞きたくなっちゃった


    18歳ですよね


  • |<μмα∫Åй∩・∞・∩ 
    5/9 00:46

    ミサワですよ\(^O^)/
  • 賀久涼太 
    5/9 00:46

    ミーさん>18歳ですよ(^_^)
  • 賀久涼太 
    5/9 00:47

    ブーンさん>なんか面白いです(笑)
    これをトップ画に選んだブーンさんまじセンスある(笑)
  • |<μмα∫Åй∩・∞・∩ 
    5/9 00:49

    センスあるとかいわれた(*´∀`*)うれし

  • ミー 
    5/9 00:49

    若いね

    18歳か

    私は21だよ

  • 賀久涼太 
    5/9 00:53

    ブーンさん>あ、。変えた(笑)
  • 賀久涼太 
    5/9 00:54

    ミーさん>まだまだ若いじゃないですか(^_^)
  • パイの実 
    5/9 00:54

    ほしい(´・ω・`)

    中国語はぺらぺらですか??
  • |<μмα∫Åй∩・∞・∩ 
    5/9 00:55

    かぇたのばれた(・ω・)

    髪型おだんごのやつ見ちゃった?
  • ミー 
    5/9 00:55

    若くないよ



  • 賀久涼太 
    5/9 00:57

    JUJUさん>ありがとうございます
    日常会話には困らないです(^_^)
  • 賀久涼太 
    5/9 00:57

    ブーンさん>見てないです(´Д` )
    みたかった!!!(笑
  • 賀久涼太 
    5/9 00:58

    ミーさん>若いよ〜(o^^o)
    早く成人式したいです♪
  • パイの実 
    5/9 00:59

    中国料理屋で働いてて中国語覚えなきゃいけないんですけどやっぱ普段からつかわないとおぼえないですよ

  • 賀久涼太 
    5/9 01:01

    JUJUさん>そうですね〜(>_<)
    簡単なあいさつから始めるといいですよ
  • ミー 
    5/9 01:01

    きゃは


    成人式は良いですよ


    あっそ

    寝ない


    今日はありがちょでチュー


    おやすみなさ

  • |<μмα∫Åй∩・∞・∩ 
    5/9 01:02

    見せませんW


  • 賀久涼太 
    5/9 01:02

    ミーさん>今日もいっぱい話せて良かったです
    おやすみなさい(^_^)
  • 賀久涼太 
    5/9 01:03

    ブーンさん>(´Д` )
    (笑)
    そう言われるとますます見たくなります(笑)
  • パイの実 
    5/9 01:04

    ですよね(..)
    話せるようになりたいんですけどね><
  • |<μмα∫Åй∩・∞・∩ 
    5/9 01:06

    みたら目が腐るんで
  • 賀久涼太 
    5/9 01:06

    JUJUさん>話せたら役立ちますよね♪
  • 賀久涼太 
    5/9 01:07

    ブーンさん>あ、。また変えた(笑)
  • パイの実 
    5/9 01:08

    後中国料理屋ではたらいてるからかわからないけど中国人にまちがえられるんですよ

  • |<μмα∫Åй∩・∞・∩ 
    5/9 01:10

    どこの宇宙人かわかります
  • 賀久涼太 
    5/9 01:11

    JUJUさん>俺は逆に日本人にしか見えないって言われます(笑)
  • 賀久涼太 
    5/9 01:12

    ブーンさん>う〜ん。きっと火星だ!!!(笑)
  • |<μмα∫Åй∩・∞・∩ 
    5/9 01:13

    あ〜(●^ー^●)かっぱ寿司にきた火星人です
  • 賀久涼太 
    5/9 01:14

    ブーンさん>まさかのカッパ寿司(笑)
  • パイの実 
    5/9 01:14

    そうですか(゚゚)??
    中国人とかアジア系の人すきです

  • 賀久涼太 
    5/9 01:16

    JUJUさん>わーい(笑)
  • パイの実 
    5/9 01:19

    えーかわいい

    年下にみえないですよ゚゚
  • 賀久涼太 
    5/9 01:21

    JUJUさん>ありがとうございます\(//∇//)\
    大人っぽいってよく言われます(笑)
  • パイの実 
    5/9 01:24

    中国語おしえてください//笑


    童顔だからうらやましい


  • 賀久涼太 
    5/9 01:26

    JUJUさん>教えるのまじ下手くそですよ?(笑
    逆に童顔いいなぁ(>_<)
  • パイの実 
    5/9 01:28

    教えられたい//笑


    二十歳にみられないんですよね(*_*)

  • 賀久涼太 
    5/9 01:30

    JUJUさん>俺なんて22とか言われますよ?(笑)
  • パイの実 
    5/9 01:32

    みえますよ(^0_0^)笑
    高校生にまちがえられますよ(´;д;`)
  • 賀久涼太 
    5/9 01:36

    JUJUさん>なんかショックです(笑)
    若い証拠ですよ♪
  • パイの実 
    5/9 01:38

    でもかっこいいよ^^



    社会人にみられないよ(*_*)
  • 賀久涼太 
    5/9 01:47

    JUJUさん>社会人見られたいですか?
  • パイの実 
    5/9 01:56

    みられたい(*_*)
  • 賀久涼太 
    5/9 01:57

    JUJUさん>女の子って年下より年上に見られたい人多いですよね(>_<)
  • パイの実 
    5/9 02:09

    みられたけどナチュラルでかわいくもなりたい

  • 賀久涼太 
    5/9 02:27

    JUJUさん>今でも充分てすよ(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)