祝☆※必読。

  • 賀久涼太 公式ブログ/祝☆※必読。 画像1
友達が700人超えた〜!!!

みんな友達になってくれてありがとね\(//∇//)\



ここでお知らせ!!!!!!


今週の金曜日

5月13日(金)夜10時〜

テレビ東京さんの

[たけしのニッポンのミカタ!]

に出演する事が決定しました〜!!!!!!

賀久涼太の初バラエティーです\(//∇//)\

カットされてなければ、とあるコーナーの企画で登場すると思うのでみんな見てね♪

賀久涼太の声初公開です\(//∇//)\
賀久涼太がどんな声してるか気になる人も見よう!!!!!!

(笑)



楽しい内容となっておりますのでチェックお願いします♪




6月3日の放送では同じ事務所の

ひきのまいか

が出演するのでそちらもチェックお願いします♪



賀久涼太からの以上お知らせでした♪



ry...

 
  • コメント(全54件)
  • さおり菌 
    5/8 01:17

    えーーー!!マジで!!!見たいです!!!
    でも、、仕事なので、見れないです。。いろんな人が、テレビとかに出るとか言っても、いつも、フーンって感じで興味ないんですが、りょーたサンが出る番組は本当に見たかったです!
    お姉ちゃんにお願いして、録画してもらおうかな。。
  • かずのこ 
    5/8 01:20

    テレビ東京だから見れないかも


    誰かYouTubeに載せとってくれんですかね?

    新聞見らんぎんたわからんですね

  • akihirooonge 
    5/8 01:20

    聞きたい…でも高知じゃたぶん、テレビ東京の番組は放映されないよーmom
  • 賀久涼太 
    5/8 01:20

    さおり菌さん>そう言ってもらえるだけで嬉しいです(o^^o)
    ありがとうございます♪
  • ミー 
    5/8 01:20

    カットされないことを祈ります


    今日はこの辺

    ヾ(^_^) byebye!!
  • ☆いちご・ω・涼香☆ 
    5/8 01:21




    神奈川県は
    るよね

  • 賀久涼太 
    5/8 01:23

    雑草さん>見れないのか〜(>_<)
    事務所の人に頼んでYouTubeに載せて貰えるかどうか聞いて見ます
  • さおり菌 
    5/8 01:23

    お疲れ様です。おやすみなさい♪いい夢見てね
  • 紙人. 
    5/8 01:24

    おめでとうございま
    !

    京都じゃ無理ですかね…(´・ω・)
  • 賀久涼太 
    5/8 01:24

    アキヒロリロリンさん>まじか〜(>_<)
    いつか聞いて貰えるように頑張ります!!!
  • 賀久涼太 
    5/8 01:25

    ミーさん>今日は色々とお話し出来て楽しかったです
    おやすみなさい(^_^)
  • 賀久涼太 
    5/8 01:26

    かなさん>神奈川県は大丈夫だと思うよ
  • 賀久涼太 
    5/8 01:27

    さおり菌さん>さおりさんもいい夢みて下さいね♪
    おやすみなさい(^_^)
  • ☆いちご・ω・涼香☆ 
    5/8 01:27





    絶対〜に見る


    早く見たいW

  • 賀久涼太 
    5/8 01:27

    紙人さん>京都…。
    わからないです(>_<)
    YouTubeに載せて貰えるかどうか聞いて見ますね(^_^)
  • かずのこ 
    5/8 01:28

    すいません

    お願いします


  • 賀久涼太 
    5/8 01:28

    かなさん>わーい♪
    でもなんか恥ずかしい\(//∇//)\
  • 賀久涼太 
    5/8 01:29

    雑草さん>いえいえ(^_^)
  • ☆いちご・ω・涼香☆ 
    5/8 01:29





    涼太くんの声....


    その前にお昼からバイト

  • りちゃ イベはマッタリマイペース(^-^)米極稀 
    5/8 01:31

    北海道
    か見れるはず
    ょうど休みだから見たいな

  • 賀久涼太 
    5/8 01:31

    かなさん>結構バイト入ってる日多いんですね(>_<)
    大変だけど俺の声を楽しみにして頑張ってね(^_^)
  • 賀久涼太 
    5/8 01:34

    もりちゃさん>コメントありがとうございます
    おじいちゃんの事はもう大丈夫ですか?(>_<)
    まだ心は落ち着いてないかもしれないけど一緒に乗り越えて行きましょうね(^_^)
    放送見れるといいなぁ\(//∇//)\
  • ☆いちご・ω・涼香☆ 
    5/8 01:35





    土日がバイトは辛い


    どっちかお休みが欲しいよ


    マルモも好き

  • 賀久涼太 
    5/8 01:37

    かなさん>俺も土日バイトで辛い(>_<)
    ちゃんとした休みが欲しいですよね(´Д` )
    俺もマルモ好き\(//∇//)\
  • ☆いちご・ω・涼香☆ 
    5/8 01:39





    涼太くんはお昼から夜までで....


    尚更...大変そう


    マルモは家族で大好

    笑ってばっか
    ↑↑
  • 賀久涼太 
    5/8 01:40

    かなさん>バイト仲間が楽しいから意外に辛くないですよ♪
    一回見たらはまった(笑)
  • ☆いちご・ω・涼香☆ 
    5/8 01:43





    うらやましい

    カナは...パートさんが
    うるさくて


    まなチャン可愛い

  • 賀久涼太 
    5/8 01:47

    かなさん>なんのバイトなんですか?
    可愛いよね\(//∇//)\
  • りちゃ イベはマッタリマイペース(^-^)米極稀 
    5/8 01:47

    ありがとうございま
    まだ両親は帰ってきてませ
    余震もすごいらしく心配で
    何かぼーっとしてま
    きっと時間が解決してくれます

    放送楽しみ

  • ☆いちご・ω・涼香☆ 
    5/8 01:50





    セブンイレブ

    高1からだから〜2年かな


    しゃべり方

  • 賀久涼太 
    5/8 01:50

    もりちゃさん>最近福島県での余震多いですよね(>_<)
    俺も心配です(>_<)
  • 賀久涼太 
    5/8 01:52

    かなさん>俺も一時期セブンでバイトしてた♪
    セブンのおでん大好き\(//∇//)\
    顔が可愛い過ぎる!!!♪(´ε` )
  • ☆いちご・ω・涼香☆ 
    5/8 01:55





    おでん
    あWW
    仕込みが大変

    ロールキャベツ大好


    本当に可愛い

  • 未来☆ 
    5/8 02:04

    えーー
    チャ楽し
    対 見
    でも なんか遠くにいってしまったようで 寂しい
    ヤイヤ応援しなくちゃ

  • 賀久涼太 
    5/8 02:08

    かなさん>やっぱ牛スジと餅巾着っしょ♪(´ε` )
    油で一度揚げたやつは油抜きしなきゃだから大変ですよね(>_<)
  • 賀久涼太 
    5/8 02:09

    未来さん>ありがとうございます
    これから先、売れてもみんなの手が届く所にずっといるよ(^_^)
  • ☆いちご・ω・涼香☆ 
    5/8 02:10





    油抜きは2回くらい

    数が増えると2倍だ


    やっぱりテレビに出たら
    離れていっちゃうね...

  • 賀久涼太 
    5/8 02:11

    かなさん>あれ大変ですよね(>_<)
    そんな事ないですよ
    いつまでもみんなの側にいます(^_^)
  • ☆いちご・ω・涼香☆ 
    5/8 02:13





    おでん&中華まん&フライヤーは最強


    ずーっとファンだか

  • 未来☆ 
    5/8 02:19

    うん
    り難う
    の側にいてくださいね 有名になってくれることを心から望んでいます
    は声が聞ける事だけが楽しみだわ
    り身近に感じられそうです〜(^○^)
  • 賀久涼太 
    5/8 02:19

    かなさん>やっぱ揚げたての唐揚げ棒は神だね!!!
    安いし
    かなさんがファンで良かったって思います(^_^)

  • 賀久涼太 
    5/8 02:20

    未来さん>ありがとうございます
    自分の声に自信ないからなんか恥ずかしいです(笑)
  • ☆いちご・ω・涼香☆ 
    5/8 02:26






    あれは格別.....


    ずーっとファンです

    何があっても離れませんよ

  • ハル。 
    5/8 02:47




    三重では見られないの〜っ


    見たい

  • 賀久涼太 
    5/8 03:01

    かなさん>嬉しいです♪
  • 賀久涼太 
    5/8 03:03

    はるさん>三重県か〜(>_<)
    わからないです(>_<)
    YouTubeに載せて貰えるかどうか聞いて見ますね(^_^)
    全国放送のような番組に早く出てみんなに見て貰えるように頑張ります!!!
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/8 06:28

    おはゥ(艸v・*)
    マジかぁ〜カットされてなき
    いぃね(
    Pq3`
    )大阪でもその日
    放送するカナ(´ ∀`人)声想像
    つかないケドジャニ声ぽぃ(='T`
    )
  • ∵とも∴ 
    5/8 07:14


    涼太く
    ><


    ほんとおめで


    あたし絶対涼太くん見るね



    てかその写メ本当好


    髪型も笑った顔も本
    大好き
    //


  • 賀久涼太 
    5/8 10:37

    大阪ランドさん>声めっちゃ低いです(笑)
  • 賀久涼太 
    5/8 10:38

    ともさん>ありがとうございます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)