なう♪

  • 賀久涼太 公式ブログ/なう♪ 画像1
今マネージャーさんとの待ち合わせ場所に着きました(^_^)

ちょっと早く着き過ぎたな( ;´Д`)


今日は迷子にならずに着いたよ\(//∇//)\

でも[我孫子]行きの電車の場所が分からなくて
ホームの駅員さんに[我孫子]行きの電車ってこのホームですか?
って聞いたら

ん?

みたいな感じだったから

ですから[がそんじ]行きの電車ってこのホームですか?

そしたらまた

ん?

って感じだったからあらかじめ携帯で検索しといた線路情報の画面を見せたら


あぁー!!!
[あびこ]ね!!!


え?
あびこ?

あぁー!!!
[我孫子]って[がそんじ]じゃなくて[あびこ]って読むんですか!!!!?


そうですよ♪
[我孫子]行きの電車はこのホームで大丈夫ですよ♪


と、優しく教えてくれました(^_^)
駅員さんありがとうございました♪( ´▽`)

そしてちょっと恥をかいた賀久でした(笑)



ry...