24時間ぶりに・・・。

  • 賀久涼太 公式ブログ/24時間ぶりに・・・。 画像1
  • 賀久涼太 公式ブログ/24時間ぶりに・・・。 画像2
  • 賀久涼太 公式ブログ/24時間ぶりに・・・。 画像3

今24時間ぶりにご飯食べました。


何も食べてなかったせいか、さっきベットから出てきてちょっと歩いたら急に目の前が暗くなって体に力が入らなくて倒れて1分位壁にもたれ掛かってた(´Д` )


24時間食べてないだけでこんなになるなんて( ;´Д`)


これでわかった
決してダイエットで断食してはならない!!!!!!
した事ないけど本当に危なさそう(>_<)

今ダイエットしようとしてる人、断食だけはやめましょう。


んで今日のお昼ご飯は
レバー炒めと、野菜と桜エビ炒めだったよ(^_^)

何の野菜かわからない(´Д` )

てか桜エビの中にちっちゃいカニが混ざってた!!!

(笑)

桜エビならぬ桜カニ!?

(笑)

食べないで残しておいた\(//∇//)\
よ〜し!!!
これで学校頑張れるぞ〜!!!


ごちそうさまでした♪



ry...