泣きたいよ〜(T . T)

  • 賀久涼太 公式ブログ/泣きたいよ〜(T . T) 画像1
新宿駅着いたよ(^_^)

そして案の定迷子になってるよ(T . T)

早めに家出発してよかった( ;´Д`)

新宿駅乗り換えとか通った事はあるけどあんまり降りた事ないんだよね( ;´Д`)

だから迷子(T . T)

今だに乗り換えさえ満足に出来ないのに(T . T)
本当土地勘なさすぎorz

駅員さんに聞いて今やっと駅から脱出した(笑)

都会こわいよ〜



ry...

 
  • コメント(全5件)
  • こぶ 
    4/10 07:41



    新宿駅
    事に脱出おめでとう


    新宿駅
    広すぎるから、出口間違えると悲惨なことになっちゃうんですよね

    私もよく迷子になる


    良かったですね〜
    事に脱出できて〜

    うんっ

    本当に良かった〜
    (^O^)/

  • ハル。 
    4/10 07:58



    私も 普段
    乗らないから たまに大阪行くと


    駅員サンに聞くのがベストだね

  • なつみ(*_*) 
    4/10 08:39


    電車の乗り換え怖い


    だからほとんど乗らない

  • ∵とも∴ 
    4/10 08:42


     うん
     あたしは乗れないんだな
     これが〜w

     それでも挑戦して
     涼太君はさすがね♪w


  • ミシェル(´。・ω・。) 
    4/10 10:28

    やっぱ広いんだなぁ

    新宿駅
    分も近々ひとりで行く予定
    分わたしの方が重傷かもで



    駅員さんに聞いてもさ迷うかも(笑)


    都会はこわいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)