感謝。

友達に病んでるってメール送ったらすぐ電話してきてくれた。

んで今日あった事、レッスンし始めてからずっと胸の内に閉じ込めてた思いを全部話した。


いつまでもレッスン出来る訳じゃないし、タイムリミットがあるから周りの人に抜かれて行くのが怖くて、

それが原因で焦って
それが原因で不安になって


極度の負けず嫌いだから
いつでも1番でいたいから人一倍余計に悔しくて


今までずっと溜め込んでた辛い気持ちを一気に吐き出した。

悔しさ、不安、焦り

色々な気持ちが混ざり合って電話しながら号泣しました。


でもおかげでスッキリしたし気持ちが軽くなりました(^_^)


いつもありがとう。

本当に感謝してます。


みんなも心配かけてごめんね(>_<)
早くいつもの明るい賀久に戻れるように頑張る!!!!!!

本当にありがとう。


そして改めて俺って極度の負けず嫌いだなって感じた(笑)



ry...




 
  • コメント(全7件)
  • ブラック 
    4/2 22:17

    マスオ
  • あーちゃん 
    4/2 22:18

    大丈夫ですか
    ごい心配です

  • まりあ*∵* 
    4/2 22:26

    負けず嫌いの性格素敵です
  • (・ω・)なまけもの(・ω・) 
    4/2 22:28

    あんまり溜め込まない方が良いですよ

    自分も溜め込んじゃうタイプなの

  • ハル。 
    4/2 22:38

    さっきの日記にコメントしたばかりなんだけど いいお友達が居るんだ


    聞いてもらって スッキリしたんですね

    よかっ

  • こぶ 
    4/2 23:15



    涼太さ

    きちんとお話聞いてくれて、親身になって悩み事を一緒に考えてくれるステキなお友達がいて良かったですね〜


    涼太さんは幸
    者ですね〜

  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    4/2 23:51


    負けず嫌いなところ大好き


    相談にのってくれる友達
    居たら 安心するよね*


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)