病み期到来。

久々の病み期到来。


今日のレッスンでの出来事。

今日レッスンの初めにレッスン生一人づつ自己PRしたんだけど、俺がトップバッターで自分のいい所を一生懸命PRしたんだけど
[賀久には個性がない!!!]
って言われて

最近自分で個性がないっていう事を気にしてただけあってそんな事言われてめちゃくちゃショックで

その後の演技レッスンにも身が入らなくて、いつも通り楽しく演技出来なくて、

悔しくて悔しくて・・・


レッスンが終わった後事務所の方に相談したんだけど、マネージャーに

[個性なんてみんな最初から持ってないんだよ。色々な役、現場を経験して行く事で自然にその人の個性が滲み出て来るんだよ。]

マネージャーから言われた事に対してスゲー納得したし個性は無理して作るもんじゃないって思った。

だけど負けず嫌いだから、それでも悔しくて仕方なくて

電車乗りながらブログ更新してても悔しくて自然に涙が出て来て携帯の画面が見えなくなってた。

とりあえず今は悩むだけ悩みます。

また原点に戻って自分が事務所に所属する前、芸能人になりたかった頃の事を思い出して、真剣に悩んでみます。


こんな暗いブログを書いてごめんなさい(>_<)

本当は俺がみんなを明るくしてあげなきゃいけない立場なのにな。

弱っちい自分が情けないです・・・


ry...



 
  • コメント(全8件)
  • み-ちゃん。 
    4/2 21:44


    私も 病み期きまし


    お互い 頑張りましょう
  • ぼちぼち復活?Ru゙- 
    4/2 21:50

    いきなり ごめんなさい

    自分の人生ゎまだま
    始まったばか


    これから素敵
    一人の人間として
    構成されていきます

    焦らず 頑張って下さい
  • なつみ(*_*) 
    4/2 22:00


    悩みに悩んで

    出した結論は絶対間違ってないと思いま



  • フジ‡竿分解キャンペーン待ち‡ 
    4/2 22:01

    個性が弱いのもまた個性。
    悩みは人を大きく成長させてくれますよ


  • まりあ*∵* 
    4/2 22:04

    私も今アイデンティティを喪失してて
    時々何のために生きているのか分からなくなります。
    でも今はまだ自分っていうものを探してる途中なんだと思います。
    頑張りましょ

  • ∵とも∴ 
    4/2 22:23


     誰にでも試練はある。
     どれだけ大変なことでも
     神様はあなたにし
     乗り越えられない試練を
     与える…☆
     
     いっぱい悩んで、
     悩んで、悩んで。
     大変で辛くても、
     それは一つずつ
     成長してる
     証拠だよ♪

     あたし達もついて
     からね(*^^*)

  • ハル。 
    4/2 22:36


    これからなんだから そんなに気を落とさない


    誰でも壁に突き当たって 悩んで成長するんだから大丈夫


    悔しかったり 焦ってしまう気持ち すごくわかるけど ゆっくり進んでくださいネッ

  • こぶ 
    4/2 23:04



    大丈夫ですか
    時間がたって少しは落ち着いてきましたか?

    涼太さんの色々な活動は、まだまだ始まったばかりなんですから、大丈夫ですよ


    今、この時点で悩めるってことは、ツラいことかもしれませんが、逆にいえば、良いチャンスでもあるのではないかと私は思います


    個性がないって言われたとのことですが、個性がないのも、1つの個性だと思います


    うまく伝えられないかもしれませんが、涼太さんは今
    真っ白なスケッチブックみたいなものだと思います


    これから、そのスケッチブックに色々な色を重ねて、ステキな絵を描いていけばいいんだと思います


    これから色々な個性を描いていけばいいんだと思いま


    逆に今、強烈な個性があったり、焦って間違ったキャラクター設定をしてしまうと、今度は、そのキャラクターを守るのに必死になって、かえって、個性がみえなくなってしまうかもしれません


    だから、今、しっかり悩んで、涼太さんらしい個性をみつけて下さ


    涼太さんなら、きっとステ
    な個性がみつけられると思います


    だから、早く元気になって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)