重大発表。

みなさんに重大な発表があります。

私、賀久涼太は本日限りでGREEを退会する事に致しました。

短い間でしたがお世話になりました。

本当にありがとうございました。

これからも賀久涼太をよろしくお願いします。


賀久涼太








な〜んちゃってッ!!!♪( ´▽`)

エイプリルフールだよ( ´ ▽ ` )ノ

(笑)


まだギリギリエイプリルフールだよね(笑)



小学生の時エイプリルフールになると周りの友達が嘘ばっかついてきてチビ賀久も嘘つきたかったんだけど、一人だけ大人ぶって嘘つけなかった(笑)

チビ賀久は[お前らエイプリルフールだからって嘘ついてんじゃねーよ、ガキだな〜]とか言ってた気がする(笑)

本当は嘘つきたかったのにな(笑)

なんで子供の時ってやけに大人ぶりたがるんだろうね♪( ´▽`)

(笑)

と、言うわけで

まだまだGREEはやめませ〜ん!!!( ´ ▽ ` )ノ

これからもお世話になります♪( ´▽`)


みんなこれからもよろしくね(^_^)


ry...