激アツ!!!

  • 賀久涼太 公式ブログ/激アツ!!! 画像1
賀久がハマってる物♪( ´▽`)

・ONE PIECE
・KARA
・iPhone4グッズ集め
・メンエグ
・GAP

全て他人から勧められてハマりました(笑)
賀久は押しに弱いし影響されやすいのだ\(//∇//)\

だから姉ちゃんが洋楽にハマった時俺もハマりました(笑)
姉ちゃんがK-POPにハマった時もハマりました(笑)

本当影響されやすい♪( ´▽`)

今ONE PIECEとKARAとiPhone4のグッズ集めが激アツです\(//∇//)\

ONE PIECEはもうほぼ生活の一部です(笑)
KARAは神!!!
ハン・スンヨンさん押しです♪( ´▽`)


みんなは今ハマってる物とかありますか?


ry...


 
  • コメント(全7件)
  • ハル。 
    3/29 17:56

    EXILEもいい

  • こぶ 
    3/29 18:05



    何かにハマれるっていいですよね


    毎日がとっても楽しくなりますよ


    私は、以前からコナン君とドラマ鑑賞にハマってます


    そして、今一番ハマっているのが、クリノッペのお世話です

    も〜とってもかわい
    てみているだけで、とっても癒されています


    クリノッペの仲間も皆さんとっても良い方ばかりで、毎日とっても充実してます
    最近イベント多いけど、かわいい姿がいっぱいみれるので…まぁいいかなぁ〜


  • ☆いちご・ω・涼香☆ 
    3/29 18:14





    ンピー

    なカッ

    流ドラ
    です


    ワンピースはセブン
    バイトでハマって…//

    はなカッパは妹と
    テレビを見てたらハマって…//


    韓流ドラマは韓国版
    (花男)から大好きです


    でも1番は涼太くん
    ファン
    お返事
    見てパワーを貰う事です...//

  • マロ 
    3/29 18:16

    ワタシもONE-PIECE激アツです

    1巻〜の横並びたまりませんな

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    3/29 18:52


    韓流ドラマにはまってます



  • ポテチ◇九州醤油味◇ 近々辞めます 
    3/29 20:59

    私もワンピースにハマってます(*´∀`*)

  • Diet Diary 
    3/30 04:19

    いつも楽しく拝見させていただいてます



    お願いします

    あたしの伝言板に
    『見たら消す
    ってコメント下さい
    願いします!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)