質問返し☆

質問返しします♪( ´▽`)



☆MANA☆さん

涼太クンはどんなメイクが好きですか? (女の人がどんなメイクしてるとキュンとしますか?)
→その人にあったメイクが好きです\(//∇//)\
だからナチュラルメイクもギャルメイクも好きです( ´ ▽ ` )ノ
わらほっほい
質問します! ケータイは、何ですか?
→iPhone4です\(//∇//)\

こぶさん


こんばんは〜
初めて質問させてもらいます

心の支えは何ですか? もし支えを失ったらどうしますか?
→俺の心の支えは大切な数えと大切な心友と大切なファンの方々です\(//∇//)\
失う事は考えたくないけど、失ったら多分人生の半分以上の笑顔を失う。
そんときは精神的に強くなりたいと思います(^_^)


以上!!!
質問返しでした(^_^)

みなさんどんどん質問して下さいね\(//∇//)\


ry...