ただいまぁ♪

  • 賀久涼太 公式ブログ/ただいまぁ♪ 画像1
ただいまぁ♪
今家着いたよん(^_^)

この格好で外歩くの寒かった・・・。

てか今日のレッスンまじミスった(T ^ T)
演技の途中でセリフ飛んじゃって詰まっちゃいましたorz

俺のせいでパートナーの田代さんが最後まで演技出来ずにレッスン終わっちゃった(T ^ T)

本当悔しい!!!!!!

そしてパートナーの田代さんごめんなさい(T ^ T)

本当まだまだ未熟です(T_T)
悔し過ぎて泣きそうだったorz

この悔しさ絶対忘れない!!!!!!
もう二度と同じ失敗はしません!!!!!!

失敗したのがレッスンで良かった(>_<)
オーディションだったら確実に落ちてたなorz

俺はまだまだ甘い!!!!!!
もっともっと努力しなきゃ!!!!!!
こんな失敗二度としない!!!!!!

よしっ!!!!!!
とりあえずお風呂入って来ます(^_^)



ry...


 
  • コメント(全5件)
  • りちゃ イベはマッタリマイペース(^-^)米極稀 
    3/27 01:39

    はい
    んな時にわがまま言うなん

    今日は涼太さん、大変だったみたいです
    この悔しさを糧に成長してくださいね

  • ∵とも∴ 
    3/27 01:40


     寒い中お疲れ様☆
     
     失敗は成功のもと
     涼太くんなら大丈夫だよ
     ずっと応援してるよ(*^^*)


  • こぶ 
    3/27 01:52



    おかえりなさ〜い

    レッスンお疲れ様でした〜


    失敗しちゃったんですか? (>_<)

    とっても反省されてるんですね〜


    いつまでも失敗をクヨクヨ悩んでいても仕方ないので


    しっかりと反省した後は、
    今の悔しさと反省の気持ちをバネにして今後のレッスンにいかして下さいね〜

    頑張って下さ


    きちんと反省できる涼太さんは、
    やっぱりステ

    だと思います


    ずっと応援していますからね〜

  • ハル。 
    3/27 01:52

    お疲れ


    また 次回頑張ればいいんだから

  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    3/27 01:58


    おかえりなさい(*'−'*)

    失敗しても、次、又
    頑張れば大丈夫だよ*´∀
    涼太くんなら、出来るよ!


    お風呂で疲れをとって 次
    頑張って下さい☆彡



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)