わーい、わーい♪

  • 賀久涼太 公式ブログ/わーい、わーい♪ 画像1
わーい、わーい、わーい

眠さの限界でテンションがおかしくなってる賀久です(笑)


EXILEとかファンモン歌ってる♪


こんな時にカラオケだなんて不謹慎ですよね(>_<)
ごめんなさい。


ry...




 
  • コメント(全5件)
  • り〜たん 年末年始多忙 
    3/22 02:29

    暗いばかりでは疲れてしまいます


    だからカラオケ
    いと思います


    楽しい事を伝える事で、元気を貰ったり癒されたりするカラ



    今日もお疲れ様でし

  • りちゃ イベはマッタリマイペース(^-^)米極稀 
    3/22 03:11

    気にしない気にしな
    出来ることをする
    を潰さないようにね
    も壊さないように

  • 未来☆ 
    3/22 03:15

    気にしないで楽しんでくださいね
    ストレス発散は大切な事です

  • こぶ 
    3/22 04:31

    カラオ
    楽しめてるみたいで、良かったですね〜


    眠さとの戦い、つらいですよね〜

    頭だけ妙にさえていて、何だか笑えちゃいますよね〜


    今、少しでも、自分らしさを保つこと、大事なことだと思います


    カラオ
    であれ、何であれ、自分が楽しめて、自分の心に余裕がないと、
    いざという時に他の人のことも受け入れてあげられないと思います


    だから、今、カラオ
    で、涼太さんが楽しめているのなら、
    自分の心や体を思いっきり充電してあげてください


    明日への活力になると思います!あまり気にしないで下さい


    それはそうとして、お洋服乾きましたか?風邪
    いちゃったら大変ですよ!
    気をつけて下さいね


    では、また
  • アップル 
    3/22 06:06

    全然普通っす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)