まさか

  • 賀久涼太 公式ブログ/まさか 画像1
  • 賀久涼太 公式ブログ/まさか 画像2
  • 賀久涼太 公式ブログ/まさか 画像3
今日池袋にレッスンしに行く電車の途中の駅でバームクーヘン売ってたからバニラ味とキャラメル味買ったよ(^_^)

他にもココアオレンジ味とかオレンジ味があった♪

そんで家に帰って来たらお母さんもバームクーヘン買っててびっくり(笑)
まさかバームクーヘンでかぶるなんて(笑)

んで、お母さんがサラダつくって待っててくれてたよ♪
2皿も食べちゃった♪( ´▽`)
お母さんありがとう(^_^)


ごちそうさまでした(^_^)
バームクーヘン明日食べよう\(//∇//)\
楽しみや〜ん♪( ´▽`)


ry...

 
  • コメント(全6件)
  • 内海里穂 
    3/20 00:59

    美味しそう


    来週はレッスン行きますので、少しバームクーヘン分けて下さい


    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


  • り〜たん 年末年始多忙 
    3/20 01:00

    バウム

    大好きですッ


    私も明
    買っちゃおうかな(笑)


    サラダ
    りが綺
    でとっても美味しそ


  • ∵とも∴ 
    3/20 01:05


    バームクーヘンいっぱい
    味あるね!☆

    やっぱり親子って似てるのね♪w

  • りちゃ イベはマッタリマイペース(^-^)米極稀 
    3/20 01:10

    気持ちが通じ合ってますね
    ンポタージュ味のバームクーヘンもあるんだよ

  • こぶ 
    3/20 01:23

    お帰りなさ〜

    無事にお家
    帰りついて良かったですね


    バームクーヘンおいしいですよね
    やっぱり親子って繋がっているんですよね〜


    私も先日近所のスーパーで買って食べました!おいしかったですよ

    実家から送られてきた荷物
    も入っていて…笑っちゃいました
    ちらもしっかり食べました!おいしかったです


    お母さんがサラダを作って待っていてくれて良かったですね

    いつでも親の愛情には感謝の気持
    でいっぱいになりますよね
    しっかり頑張ろうって勇気をいっぱいもらえますよね


    感謝の気持ちを忘れずに毎日過ごしたいですね

  • ハル。 
    3/20 01:31

    里穗ちゃんだ
    友達なんです


    バウムクーヘン被ったの なんか可愛くて可笑しかっ


    Saladおいしそう
    くさん食べちゃったのわかります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)