俺に出来る事

今まで賀久のブログでは、ここ数日間地震に関して書いて来ました。

暗いニュースばかり書いていて、見てるだけで気持ちも暗くなる様な気がする(>_<)


なので!!!
少しでも賀久のブログを見て元気を貰ってもらえる様に、これからはいつもの元気なブログを書こうと思います!!!


被災地では被害が拡大する中そういったブログを書くのはどうかと思って悩んでたんだけど、
募金もした、節電もしてる、祈りもしてる
俺に残された出来る事は不安を抱える方々に少しでも元気を与えると思ったから。

だから賀久はみんなに元気を与えられる様なブログを書きます!!!!!!


一人でも多くの命が助かる事を心からお祈りします。


賀久涼太