もう、いやだ

死者、行方不明者がまた増えてる・・・

まるで底のない無限穴みたい。


俺の町では朝から市民放送が流れっぱなし(>_<)
電車は始発から終電まで終日運休。

移動したくても出来ない状況が続いてます。

中国の親戚とか中国にいるお父さんには今すぐ中国に帰って来いって言われてるけど移動出来ないから帰りたくても帰れない(>_<)

沢山の在日中国人はもう中国に帰国してるらしい(>_<)

俺はずっと日本にいる!!!!!!

日本が今回の出来事でどういう風な結末を迎えても日本にいる!!!!!!


早く通常に生活したい。


ry...

 
  • コメント(全6件)
  • (遥 ゚д゚){FC感謝] 
    3/14 13:35

    私も早く通常に戻りたいです…

    地震等についまとてみましたよければ回して下さ
    少しは役に立てたらな、と思いま
  • 未来☆ 
    3/14 13:51

    中国からも応援にきてくれたそうです
    難いですね亡くなられた人が すごく増えていきます悲しすぎます

  • やっつけてきます。 
    3/14 13:55

    だからって希望捨てちゃだめなんだよ

  • 向日葵 
    3/14 13:58

    毎日、テレビを付けても…地震で行方不明の事ばかりだし。早く、行方不明の人が見付かって欲しいです。
  • りちゃ イベはマッタリマイペース(^-^)米極稀 
    3/14 14:49

    何て言ったらいいか、胸が詰まる思いで
    ニユースを見ていると辛いですね
    か送りたいけど送る手段が無い

  • 一樹 
    3/14 16:09

    死者の大半は、津波だとおもいます。
    三階建てが飲まれたくらいのでかい津波がきたから、なみがでかいぶん、ひくちからも、でかくなるため
    亡くなったは波のひくちからでもってかれたのかもしれませ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)