UFOキャッチャー

  • 賀久涼太 公式ブログ/UFOキャッチャー 画像1
  • 賀久涼太 公式ブログ/UFOキャッチャー 画像2
  • 賀久涼太 公式ブログ/UFOキャッチャー 画像3
賀久がUFOキャッチャーで取った物です(^_^)

ONE PIECEの掛時計とONE PIECEのバスタオルとウサビッチのティッシュケースです♪( ´▽`)

ONE PIECE大好きだからONE PIECEグッズとかみると買いたくなる(笑)

その度我慢してます(>_<)
集め始めたらキリないしね(ーー;)

ウサビッチは完全に一目惚れです(笑)
UFOキャッチャーのケースの中に入ってるのを見て運命を感じたもん(笑)

てかUFOキャッチャーやる時は必ずやってもいないのに[もう1000円投資したんですよ〜]とか言って店員の同情を買って取りやすい位置に置いてもらう(笑)
ひどい時はケースを開けてもらって
[良いじゃないですか〜♪そんなケチケチしないで下さいよ\(//∇//)\]って言って自分で取りやすい位置に配置するもん(笑)

裏技です♪( ´▽`)
優しい店員さんか、そうじゃないかで変わるけど、みんなも試して見て( ´ ▽ ` )


ry...