ぐったり

  • 賀久涼太 公式ブログ/ぐったり 画像1
また風邪引いたっぽい(>_<)

ぐったりなう(*´ο`*)=3

てかキレイな奥二重してるでしょ??(笑)

奥じゃなくて前に出てきて欲しかったな〜
そしたら二重になれたのに〜(>_<)

姉ちゃんはお母さんに似て二重なんだけど、俺はお父さんの一重とお母さんの二重を半分ずつ貰って奥二重(笑)


二重がうらやましい(笑)


ry...
http://mcom.gree.jp/community/view...

 
  • コメント(全11件)
  • \ひろ太郎/ 
    2/6 17:21

    風邪

    早く治ると良いです

    きれいな二重の人
    うらやましいですよ

  • ∵とも∴ 
    2/6 17:22


    だいぢょぶ
    ?

    あたしに移していいよ



  • 利夜華(りよか) 
    2/6 17:23

    大丈夫


    あまり、無理しないで…ね


    やっぱり、元気が一番だと思うか

  • まりあ*∵* 
    2/6 17:25

    栄養あるもの食べて
    ゆっくりしてくださいね>
    私も奥二重なんでちょっと嫌なんです(>_<)
    でも涼太くんのは綺麗でいいです

  • なつみ(*_*) 
    2/6 17:31

    オカユいっぱい食べて早く元気になってくださ

  • ☆‡ゆぅちむ‡☆ 
    2/6 17:33

    大丈夫ですか(泣)

    あんまり無理しないでください

  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    2/6 18:08

    大丈夫
    自分も風邪気味です(ノ△T)
    受験までには、頑張って治します


    さっきは、コメとイイネ
    ありがとうございました

    写メのケーキめっち
    美味しかったですよ


  • マロ 
    2/6 18:31

    体調良くないみたいだけど大丈夫
    暖かくして寝てください

    ツンツンありがとう

    うれしいです


    ワンピース61巻見ましたか?
  • ちさ 
    2/6 19:09

    お大事にしてください☆
  • ☆eri☆ 
    2/6 20:02

    大丈夫
    く良くなって
    お大事

  • ★♂ミリア♀♪♯☆ 
    2/6 21:34

    お大事にネ(ToT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)