(>_<)

みんなのコメントによると断食良くないっぽいね(>_<)

や〜めぴッ(笑)

ん〜
他にどんなダイエット法があるかな??(>_<)


ry...

 
  • コメント(全10件)
  • ∵とも∴ 
    1/23 21:56


    や〜めぴ
    可愛いっ∩∩



    なんか夕飯は軽めとか、
    寝る前4時間は何も食べない
    とかも良いって聞いたこ
    ある



  • \ひろ太郎/ 
    1/23 22:00

    夜ご飯の量を
    減らしたら体重減りました

  • ポジティブ(´□`)々 
    1/23 22:02

    ダイエット食はどう
    ??

    結構美味しくなってるみたいだし

  • まりあ*∵* 
    1/23 22:06

    一緒にお野菜いっぱい食べましょ

  • ちさ 
    1/23 22:15

    飲み物を、お茶だけにするとか、コエンザイムQ10サプリを飲むと、ダイエット効果もあるらしいですよ
    康と美容に効くのは、もちろんですけど、ダイエット効果がある事は、雑誌で知りまし
    興味持てたら、ぜひ試してみて下さい

  • なつみ(*_*) 
    1/23 22:16


    野菜ジュースだけ飲むぅ〜(o>ω<o)と

  • るい 
    1/23 22:35

    ちょっとご飯とおかずの量を減らしてみればいいと思
    炭水化物がやっぱり太りやすいし
    とはデトックスとかいいと思う
    にためずに食べた物は出した方がいいよ
    達はお茶碗を子供用にしてご飯食べる量を減らしただけなのに痩せたよ
    と適度に運動もいいかもね

  • 小林なーた 
    1/23 22:44


    やっぱりバランスよ
    食べて運動する方が
    いいか


  • かずのこ 
    1/23 22:48

    野菜の多い食


    がいいと思いまぁす



  • りちゃ イベはマッタリマイペース(^-^)米極稀 
    1/23 23:00

    カロリーをちょいちょいメモっていくといいか
    そしたら少し変わるかもよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)