恋愛相談2

sennpi*猫耳メイドさん(NOTゲーム)さん

相談させてもらいますッ
私はバイト先の2コ上の先輩に片思い中です。
バイトの先輩、後輩の関係で、
2人で映画に行ったりおでかけしたり、バイク乗せてもらったり
全部おごってくれたり、っていうのはどう思いますか><?
そして、家にまで呼ばれたことが何回もあります。
これって、期待してもいいと思いますか><?
クリスマスに私が一方的にプレゼントを渡したのですが、お返しに私の誕生日にプレゼントを頂きましたッ!
そこで、先輩の誕生日がちょうどあと1ケ月後なんです。
プレゼントとバレンタインを渡そうと計画しています。

その日に思いを伝えようと思ってるのですが…勇気がないです。

あと誕生日に「ひざかけ」とか「マグカップ」ってもらって嬉しいですかね><??

→まず…結果が良かろうが良くなかろうが勇気を出して告白しましょう!!!!
告白しない事には始まりません(>_<)
自分で勝手に好きになって思いを伝える事もなく勝手に終わって勝手に悲しむ。最悪のパターンです(>_<)賀久は経験者だから(笑)

二人きりでデートしたりプレゼント交換したり家に誘ったり出来るって事は相手も少なからず気になってるんだと思いますよ♪
デートする度におごって貰ったりするのは相手が男として女の子にお金を払わせたくないっていう気持ちがあるからだと思うよ、それか最初のデートでおごっちゃったからその後のデートも流れでおごらなきゃいけないって感じてるか(^^)
でも女の子も「私も出すよ??」って気持ちを少しは見せた方がいいと思うよ♪
そうすれば相手も気が楽になるし、もし最初のデートでおごっちゃって流れでおごらなきゃいけないって感じてたら相手も素直に割り勘出来るしね(^^)

プレゼントは「ひざかけ」とか「マグカップ」みたいに日常的に使えて頻繁に目に映る物とかいいと思う♪
物じゃなくても、俺は誕生日に手料理プレゼントしてくれたのが一番嬉しかった♪

とりあえず勇気を出して告白しよう!!!!!
賀久は応援してるよ!!!!♪
頑張って(^^)

少しは参考になったかな??♪



以上賀久の恋愛相談2でした♪


ry...

 
  • コメント(全1件)
  • senpi*にゃんぱ*abc 
    1/15 23:31

    ありがとうございますッ!!! すごく参考になりましたッ!!
    今まで全部片思いのままで終わらせてきたので、今回は、頑張ります!! チャンスを逃さぬよう、勇気を振り絞りますッ!! やっぱ全部おごってもらってるのは、すごく申し訳ないので、今度はちゃんと言いますッ><!! バレンタインが誕生日なんで、手作りのお菓子も頑張ってみようと思いますッ!! 告白をする絶好のチャンスなんで、めっちゃ頑張りますッ!! 相談に乗っていただきありがとうございましたッ!! いい報告が出来るように^^*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)