質問返し☆

せいつぉんさん

ぐりーでコメした人とかの名前や顔とかって覚えてるものですか?
→コメントくれる方は曖昧ですが覚えてますよ♪名前とかトップ画が変わっちゃったら分からなくなりますが(>_<)

佑衣→河西智美すちさん

コメしてくれた人とかに足跡付けないんですか?
→公式ユーザーだと足跡が付けられないみたいです(>_<)それかただ単に賀久がバカで付け方が解らないかのどっちかです(笑)

☆とも☆さん

最近ハマッてることがあったら
教えて〓
→最近と言うかずっとハマッてる物はマンガのONE-PIECEです♪本当ONE-PIECE大好きなんですo(^-^)o
(;ε;)やまゆと=最強*。> 出戻りシマスさん

コメしてくれた子に
あしあとコメ
ないんですかね〓?



まぁ
しょうがないですが〓
→公式ユーザーだと足跡が付けられないみたいです(>_<)それかただ単に賀久がバカで付け方が解らないかのどっちかです(笑)コメントはたまにしに行きますよ♪

(*´д`*)さん

好きな女性のタイプは〓?
→料理が上手くて一途で明るい子です♪俺の事が大好きなら他はあんまり気にしないです♪

卍名女×サボり魔卍さん

コメしてくれてる子に個人的にメッセ送ってほしーですw
→そうすね〜(笑)今後そういう企画も出来たらいいと思います♪

もりちゃ(ドリ箱釣りイベNG)さん

辛くて悲しくてどうしようもない時何しますか?
→昨日よりは気分良くなりましたか!!??(>_<)賀久は辛い時悲しい時は何も考えずに思いっ切り落ち込みます!!!!どんなに暗くて長いトンネルでもいつか出口が有って温かくて明るい日が差し込むように辛い事もいつかは笑える日が来る!!!!だから今はとことん落ち込みな♪辛くなったらいつでも賀久のブログに来てね、少しでも力になれるように頑張るから♪

とっとこコム太郎襪気

今ままで付き合った人数〓
→秘密〜(笑)

◎child◎ 釣り・ドリ・クリノッペお休みさん

休みの日は何してるんですか〓
→休みの日は服を買いに行くか、家でONE-PIECE読んでます(笑)



以上質問返しでした〜、長くなりましたがお付き合い頂きありがとうございます♪

みんなからの質問待ってるね〜(^^)


ry...