質問こーなー

質問こーなー作りました♪

賀久涼太について質問のある方はここで質問しちゃってね(^^)♪


質問の回答は質問があれば1日1回ブログでお答えします♪

お答えするのが難しい様な質問もありますのでご了承下さい(>_<)


1人1回と言わずに質問がある人は何回でも質問してね♪


ry...

 
  • コメント(全45件)
  • せいつぉん 
    12/31 01:50

    ぐりーでコメした人とかの名前や顔とかって覚えてるものですか?
  • 佑衣 
    12/31 01:51

    コメしてくれた人とかに足跡付けないんですか?
  • ∵とも∴ 
    12/31 02:02


    最近ハマッてることがあったら
    教え



  • 心愛 
    12/31 02:07





    コメしてくれた子に
    あしあとコメ
    ないんですか




    まぁ
    しょうがないですが





  • (`・ω・´) 
    12/31 02:11



    好きな女性のタイプは
    ?
  • 卍ぷーたむ×神起卍 
    12/31 02:13

    コメしてくれてる子に個人的にメッセ送ってほしーですw
  • りちゃ イベはマッタリマイペース(^-^)米極稀 
    12/31 03:10

    辛くて悲しくてどうしようもない時何しますか
  • 鵯オシメオシメ.com 
    12/31 03:36

    いままで付き合った人数

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    12/31 06:37


    休みの日は何してるんです

  • りちゃ イベはマッタリマイペース(^-^)米極稀 
    1/2 03:36

    アバターに服着させないんですか?プチ下着姿ですよ(笑)
  • ゆったn【/狂蘭/WL蘭】 
    1/2 08:59


    好きなタイプ
    なんですか?(´・ω・)

  • かな 
    1/9 02:08

    オンエアいつですか?

  • 待ってるから 
    1/13 11:37

    失恋したらなにしてますか
  • まゆたろ 
    1/13 18:21



    コメントありがとうございます

    いっぱい泣いて寝ま

  • かずのこ 
    1/15 23:47

    コメントありがとうございます

  • まりあ*∵* 
    1/16 21:53

    一週間くらい前に
    私が死にたいって書いたら
    励ましのコメントくれましたよね

    ありがとうございました

    今は少しずつですが
    元気になってきてます。
    本当にありがとうございました

  • りちゃ イベはマッタリマイペース(^-^)米極稀 
    1/17 22:16

    しつもーん
    性はどんな瞬間に女性を好きになりますか?逆に冷める瞬間は?
  • 小林なーた 
    1/18 22:30


    こちらこそコメント
    ありがとです

    頭痛いのは.もう
    大丈夫です

    心配ありがとです

  • みささ 
    1/21 00:26





     寝るときどうやって寝るのが
     好きですか(^O^)

     さっきおやすみって記事書いてたので
     質問してみましたー(´・ω・`)




  • ポジティブ(´□`)々 
    1/21 01:46

    質問



    さりげないボディータッチってキュンときますか
    ??
  • まりあ*∵* 
    1/24 22:31

    彼女に作ってもらいたい料理ってありますか?


  • 祐也さん本気愛 
    1/25 10:45

    おはようございます

    好きなタイプを教えて下さ

  • ポジティブ(´□`)々 
    1/29 15:22

    こんにちは〜



    メールの暗証番号を変えようと思ってるんですが…なんかいいのありませんか−´△`??
  • ・゚☆増田・村田専属☆.゚増村あーちむ♪ 
    1/30 11:36

    レター出したいんですけど、切手入れといたほうがぃいですか??
  • 紫闇†退会します 
    3/12 14:52

    どうもです



    御多忙の中、申し訳御座いませんm(__;)m



    イラストを描いて欲しいなら、どんなイラストが良いですか??
  • 紫静¢ 
    3/23 23:45


    こんばんは


    中国語ってどのくらい話せますか

  • こぶ 
    3/28 02:53



    こんばんは〜

    初めて質問させてもらいま


    心の支えは何ですか? もし支えを失ったらどうしますか?
  • amayu1 
    5/2 01:28

    中国語って難しいですか

  • ぷるー(*^ω^*) 
    5/2 16:03

    はじめまして!!
    趣味にONEPIECEって書いてありますが、もしかして、尾田栄一郎さんの漫画作品、ONEPIECEのことですか?
    うちもワンピめっちゃ好きで

  • ぷるー(*^ω^*) 
    5/2 16:04

    中国語と日本語は、どちらが得意ですか
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/3 08:47

    ゎ沢山持ッてる方?Qその
    着る服どォやって決めてる??

    ぉ洒落好きなミカコゎ顔ゎ勿論コーデ写
    沢山見たぃヽ(oVεVo$)⌒

    メンェ・メンナ

  • ひいさあこ。 
    5/6 23:41

    部活は何をしているんですか?
  • なつみ(*_*) 
    6/13 20:39


    コミュの管理人を交代をしたいんでけど涼太さんに管理人を交代しても宜しいですか?

  • やさぐれパンダ 
    6/20 04:59

    晩御飯に二日連続メインが肉料理だったらテンションあがりますか
  • イチゴパフェ 
    7/11 19:50

    初めて書き込みしま


    若いのにすごいです

    あなたにとって取り柄は何ですか

    私には無いのであなたのブログを見るとすごく羨ましく思います

  • るーちん 
    10/13 00:31

    どぉして日本でデビューしようと思ったんですか?

  • るーちん 
    10/13 04:12

    早起きですね

    睡眠ちゃんと取ってるんですか?

  • ゆきりん 
    10/18 01:11

    はじめまして

    ゆきりんです


    京太さん 超イケメ

  • 優作 
    3/15 04:04

    質問なんてな
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    3/18 01:22

    質問です!
    何て呼んだらいいですか?


    初コメ
    した

  • りの 
    4/4 04:04

    心の広い方ですね(笑)大抵「質問は一人1回にしてね」っていうのに(笑)


  • (´・_・`) 
    4/5 17:34

    初質問です!
    料理が得意な涼太さんの得意料理はなんですか?私も料理やお菓子作り好きなので知りたいです(o´・∀・`o)ニコッ♪
  • サンジ 
    6/3 19:12

    ファンレター書いたら返事してもらえますか?(>_<)
  • マサモン 
    7/18 01:48

    なんで舌だしてんの
  • (´・_・`) 
    7/28 22:13

    質問です。二度目。相談に近いのですが…。昨日と今日私の大切な友達親友2人の誕生日でした。一ヶ月程前からプレゼントを考えているのですが良い案が浮かばず…結局当日渡すことができず一ヶ月待ってもらうことにしました。本当に大切な友達なので喜んでもらえるようなプレゼントを贈りたいのです。何か良い案ないでしょうか?ちなみに2人とも17歳の女の子です。手紙も付けようと思っています。今まであげたもので喜ばれたものや貰って嬉しかったもの教えてください(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)