分かる!!!

みんな分かるよ!!!!
紅麗さん、Aqua Timezいいですよね!!!!
今賀久の中で「小さな掌」が熱いです(笑)

サボり魔さん、東方神起、Julietいいですよね!!!!
東方神起は「明日は来るから」が好きです♪歌詞が泣ける(T-T)
julietは全部好き(笑)

君★届さん、flumpoolの「君に届け」大好きです♪カラオケでは必ず歌う(^^)

まいめろさん、名前が顔文字に変わった(笑)
EXILEはやばい!!!!今のシーズンは「道」が熱い♪
BIGBANGは「BEAUTIFUL HANGOVER」が大好き♪

さくらちやむさん、関ジャニ∞は元気が出る曲いっぱいあるから落ち込んだ時に聞いてます♪
超新星はまだ未知の領域だから今聞いてます♪

かなさん、RADWIMPSの「マニフェスト」面白い(笑)

リラさん、HYは最高!!!!
1番好きなのはやっぱ「NAO」かな♪

もりちゃさん、少女時代やばい♪
賀久の中でかなり来てる(笑)
「GENIE」好き〜♪

たかひろさん、flumpoolは最高♪



ところでみんなはjulietのハルラブ、ナツラブ、アキラブ、フユラブどの曲が一番好きですか??

賀久はどの曲も好きだけどナツラブが1番好き♪
あとは23:45とかやばい(^^)


ry...