謝罪m(__)m

変な事つぶやいちゃってごめんなさい。
いきなりの事だからみんな反応に困っちゃうよな(笑)

賀久は今とっても辛い時期で、みんなには辛い所見せたくないしいつでも楽しいブログにしてたいからつぶやきたくなかったんだけど、一人じゃどうしようもなくて、誰かの言葉が欲しくてつぶやいちゃった(T-T)

困らせちゃってごめんなさい。


よ〜し!!!!
今から元気で明るい賀久涼太に戻るぞ〜♪


ry...

 
  • コメント(全11件)
  • senpi*にゃんぱ*abc 
    12/27 00:48

    大丈夫ですよ^^* いつでも頼ってください

  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    12/27 00:49

     
     こんばんは ●●
     たまぁに、自分の想いを文字にしたくなるときありますよね。
     だいじょぶですよ
     そういうこと呟く涼太くんも、涼太くんだか
     これからもどんどん吐き出してください○゚
     そんなのも、魅力の一つですよっっっ
  • 勉強って美味しいのですか? 
    12/27 00:50



    あたしもたまにあるかな
  • *恋するgirl* 
    12/27 00:52

    涼太くんはそうでなくっち

    元気ないとかっこよくない


    これからもがんばれ

    応援してるよ

  • かな 
    12/27 00:53

    気持ちわかるなぁ〜


    でもずっと心に溜めると心臓が痛くなってくる


    涼太くんのブログにいつもコメしてくれてる人は優しい人ばっかりだからいっぱい頼っ


    応援してるからね

  • りちゃ イベはマッタリマイペース(^-^)米極稀 
    12/27 00:53

    辛い時は辛いと叫ぶ
    しつづけると壊れちゃうよ
    いといえるときは言
    それが一番

  • ∵とも∴ 
    12/27 00:59


    ちっとも困ってなんかないよ


    辛いときは思い切
    言えばいい

    楽しいときは思い切り
    楽しめばいい。

    どんな時も正面からぶつかって
    いいんだよ

    だから無理しすぎないで



    あたしの元気あげ



  • ちる/バトルご協力ぁりがと♪/多忙OFF 
    12/27 01:00

    元気ぢゃなぃ時は
    無理に元気を出す
    必要はなぃと思うょ


    流に身を任せ


    そのうちいいことあるょ


    人生捨てたもんぢゃなぃ


    ちゃんと見てる人は
    何でも見ててくれるはず



  • * * 
    12/27 01:14

    人生いろいろあるょ

    今が辛かったら明日は笑えるって賭けてみたら?それ続けたらいつかその辛さを笑い飛ばせる日がくるよ

  • ちょこ 
    12/27 07:32

    涼太くんおはよう
    んな不安なことあると思う
    でも素直な自分でいたらみんなそれについて来てくれるよ
    から困ってたり悩んだりした時はみんなに聞いて見るといい
    私も応援しています

  • りの 
    4/4 03:49

    誰だって辛いときはあるさぁ−♪私いつもだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)