大事なお知らせ

  • 賀久涼太 公式ブログ/大事なお知らせ 画像1
今日は賀久から大事なお知らせがあります。

今日から一ヶ月後の1月23日から2月28日までの一ヶ月間、賀久は日本にいません(>_<)

祖国に旅立ちます(T-T)

実は賀久は生粋の中国人なんです!!!!

2月は旧正月で帰らなきゃいけないの(T-T)


と、言うわけでその一ヶ月間ブログが更新出来ません(T-T)

それで、賀久が今一番心配なのはブログが更新出来ない間にみんなが賀久から離れて行っちゃうんじゃないかって事なんです(T-T)

心配で心配で…(T-T)

中国にいる間も更新出来る時はなるべく更新します!!!!


写真いっぱい撮ってくるから帰って来たら土産話楽しみにしてて♪


残りの一ヶ月間も帰って来てからも頑張って楽しいブログ書くので是非賀久のブログを見てやって下さい♪よろしくねん(^^)


ry...