昨日の買い物について

  • 賀久涼太 公式ブログ/昨日の買い物について 画像1

1年間の自分へのご褒美として、貯めてたお金で昨日は買い物しました♪
来年は両親のために何かしたいな〜♪
温泉旅行をプレゼントしたりとか??(笑)


実家だから生活費出してもらってるし、前は生活費渡してたけど芸能界入ってから渡せてない〓
本当申し訳ない〓

今はただ芸能界で頑張っていつか成功して両親を早く楽にしてあげたい〓

よくまだ17歳なのに偉いねって言われるけど15過ぎてバイト出来る年齢になったらやって当然の事だと思う。

別に金額の問題じゃないし1000円でも2000円でも例え渡せなくてもその気持ちがあるだけで十分だと思う♪


あ〜
応援してくれてるファンの方の為にも両親の為にも賀久はもっともっと頑張らなきゃいけないな〓



なんか変なブログになってごめんなさい〓


ry...

 
  • コメント(全4件)
  • りちゃ イベはマッタリマイペース(^-^)米極稀 
    12/21 16:29

    誰かの為に頑張るってすごく大切だと思います
    標を持つと頑張れるから
    んなに辛いことがあっても

  • ∵とも∴ 
    12/21 16:30


    涼太くんの考え方すごく
    カッコイ


    あたし、小さなことからでも
    みんなの力になりたいな

    って思うの



  • ちょこ 
    12/22 00:35

    私より大人だなぁ
    も両親はあなたの頑張ってる姿を見るだけで…近くにいるだけで嬉しいと思いま
    お金とか関係ないと思いま
    売れるとかうれないとかも関係ないと思います
    指してることがわかってるから応援してると思うしね
    互いに頑張ってみよ

  • りの 
    3/31 14:36

    りのも応援するよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)