雪だるま

  • 賀久涼太 公式ブログ/雪だるま 画像1
レッスン終わったよ♪
今日のレッスンは演技テストでした(>_<)
マネージャーと事務所の先輩が見てるなか一人一人演技したよ(^^)

き、緊張したよぉぉぉぉお!!!!(T_T)
頭真っ白になったって言うか演技するのに夢中になってて意識飛んでた(笑)
終盤になってやっと意識がはっきりしたよね(笑)

今日は演技ももちろんだけど演技だけじゃなく色々勉強になったし収穫が多かった♪
意義のある一日を過ごした気がします(^^)

結果が出るまできっと寝れない夜が続くだろうなぁ(笑)
そん時は賀久が眠りに就くまで賀久の事相手にしてね(笑)


これからもっともっと今以上に頑張って必ずメディアを通してみんなに会えるように頑張るのでみんな賀久に着いてきてね!!!♪


そして全くこのブログに関係のない雪だるまの写メ(笑)
生れつき顔黒だから賀久もいつかこんな色白になりたい(笑)


ry...