質問回答♪

昨日募集した質問の回答始めま〜す♪

長くなりますがご了承下さい。m(__)m

かなさん

高校生の時はどんなかんじでしたか?

高校時代のことについて語ってください

→高校時代は結構明るい性格で友達もすぐにできました♪学食のチキン竜田バーガーが大人気で4限目終わってからが昼休みなのに2限目には食堂に買いに行ってました(笑)だって早く買いに行かないと売り切れちゃうんだもん(>_<)

有利さん

好きな女性のタイプはどんな人かな?
→俺が結構明るい性格なので相手も明るくてノリの良い人がいいかな♪見た目よりも内面派です♪あと、料理が出来る女性はヤバいです(笑)

坂本☆AK-69☆山田涼介☆EXILE☆UVER☆さん

はつこめですっ

弟と誕生日が同じなんですが誕生日にしてもらぃたぃことゎなんですかぁ

→ん〜、ケーキとか夕飯作って欲しいです(笑)

り〜たん 多忙 リンク→プロフ見てね♪さん

ONE PIECEでは誰が好きですか

→1番好きなのはゾロです!!!!!次はチョッパーかな♪嫌いなのは赤犬です(-_-)エースを帰せぇぇぇぇ(>_<)(笑)

太郎さん

ペット飼ってますか?私は愛猫がいます
可愛いですよいつも一緒に寝てますが寝る前に大運動会して寝ます

→ペットは昔ハムスター飼ってました♪今はチワワとか針ネズミ飼いたいです♪大運動会楽しそう〜♪

0313(´・ω・)?(`・ω´・)+!さん

好きな歌手
何ですか´・ω・)?
→FUNKY MONKEY BABYSとEXILEとGreeeeNが大好きです♪カラオケでの18番はGreeeeNの「遥か」です♪


以上、今日はここらへんで♪
また時間がある時に質問コーナーやりますね♪

ふぅ。疲れた(笑)


ry...