第146回

  • 角雅則 公式ブログ/第146回 画像1
お疲れ様です



昨日はバレーのコーチに行ってきました


先週、教え子全体に言ったことがあります

自分の教え子達は一人がやる気なかったりすると連鎖反応でチーム全体が悪い雰囲気になってしまいます


だから自分はこう言いました

「コーチはみんなの学校生活を知りません。嫌な事があったりするかもしれないけど、その気持ちを引きずったまま部活をやっても上手くもならないし、教えてる意味がないです。気持ちをリセットして練習が出来ないなら来なくていいです。周りに迷惑だからそのまま帰っても何も文句は言いません。」
って言ったら最近チーム全体が良い雰囲気でやってくれて教えてて楽しいです


先生方は、自分のやりたいようにやらしてくれるので助かってます



今日はCDを久しぶりに買いました


18日に発売したKAT-TUNのWHITEって新曲です

カップリングのPerfectって曲が自分では、かなり良いです


聴いてみてくださいねぇ