第120回

みなさんお疲れさまです


今日もバレーボールのコーチに行ってきました


4時間ずっと練習してました

クイックとか早いトス回しを教えて体で覚えてもらいました


次の大会までには試合でも使えるようにしたいな


 
  • コメント(全5件)
  • ぁやぴょん♂♀我愛イ尓 
    3/29 17:31


    お疲れ様です



    質問で


    雅則さんはいつから
    バレーボール
    やり始めましたか?

  • たぁちゃん 
    3/29 18:44

    今夜は、わたくすも練習試合なり
    張って参りま

  • あぃこ 
    3/29 18:52

    お疲れ様でしたぁ

    きっと
    で覚え
    みんなものにすると思う
    コーチの思

    届いてますょ
    ゥン

    質問答えてくれて
    りがとですぅ

    docomoでょかったですぅ


    また質問しますねぇ

  • 角雅則 
    3/30 03:12

    みなさんのコメントありがとうございま


    頑張っていろんな事教えたいと思います


    質問に答えますね

    中学の時にバレーを始めて、途中で卓球部に行き、高校からはバスケに入り、またバレーを始めるが廃部

    それからサッカーやって、
    専門学校でバレーを集中的にやる
    国に運良く出場して6位になる

    フットサルも経験して、またバレーを始める

    こんな感じか

    バレー暦は7〜8年ぐらいかな

  • ぁやぴょん♂♀我愛イ尓 
    3/30 11:08


    質問に答えてくれて
    ありがとです



    すごいですね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)