第110回

  • 角雅則 公式ブログ/第110回 画像1
  • 角雅則 公式ブログ/第110回 画像2
お疲れさまです


今日はバレーコーチでした


1年生に2回も怒ってしまった

だって声出さないんだもん

同じ事を何度も言わせないで欲しいわ

基本あんまり怒らないんだけどなぁ
(笑)


映画でも見て気分変えようかな
(笑)

写メはバレーする前に最近飲んでるレッドブルと今一番好きな映画です


 
  • コメント(全7件)
  • ぁやぴょん♂♀我愛イ尓 
    3/10 21:49


    お疲れ様です


    そりゃあ怒りますよ

  • あぃこ 
    3/10 22:54

    お疲れ様でしたぁ

    怒る時は怒ってもいぃと思いまつ


    コーチ
    苦労さ

  • たぁちゃん 
    3/10 23:26

    おぉw(゜o゜)w 私も、レッドブルも好きだし♪ ジャッキーチェンも、かなり好きです(*^^*) それにそれに‥私も今日、バレーでしたわん(=^∇^=)V
  • らんじぇ【放置率85諭 
    3/10 23:38

    お疲れさま(o^-^o)

    声出しゎ大切だよね


    逆に怒らないコーチゎどうかと思います


    怒ったコーチも、怒られた生徒さん達も日々成長してるよね…きっ


    気分転換ゎ必

  • 角雅則 
    3/11 00:30

    みなさんのコメントありがとうございま



    みなさんのコメントを読んで次も頑張ろうと思いまし

  • きら☆リィ 
    3/11 16:48

    地震

    長い間揺れましたね


    大丈夫ですか
  • 角雅則 
    3/11 18:17

    なんとか大丈夫でしたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)