第51回

  • 角雅則 公式ブログ/第51回 画像1
今日はバレーのコーチに行ってきました


今日は1、2年生に鬼コーチでした


チャンスボールが悪いと腕立てやらしたり、集中力がないと走らせたり…(笑)
みんな必死だったな
(笑)

ところで、最近ハマってるゲームがあるんですね


NBAのゲームでバスケなんですけどね

寝る前に必ずやってます
(笑)

写メはそのゲームのパッケージです(≧▼≦)
人物はバスケ界の神様のマイケル・ジョーダンです


 
  • コメント(全5件)
  • 1125∞Dsk 
    12/16 19:00



    お疲れ様です



    鬼コーチ怖そ
    ワラ
  • きんふみちゃん★ 
    12/16 19:44

    鬼コーチ…怖そうですね

    ゲーム良いですねッ

  • あぃこ 
    12/16 21:52

    鬼コーチいぃっすなぁ

    伝わってるといぃですね

    うちの下の子はバスケをしてるんですが

    鬼コーチぢゃないから
    イマイチ
    しまらなくて
    まには鬼コーチになって欲しい者で
    トホホ
  • らんじぇ【放置率85諭 
    12/16 23:28

    (゚∀゚)

    出たぁ鬼コーチ!!(笑)

    みんなの頑張りを想像すると涙が出そッ…(/_;)


    寝る前にハマった
    ームなんかしたら眠れなくなっちゃうよ



  • 角雅則 
    12/17 02:48

    コメントありがとうです


    試合に勝つためだからやるしかないんですよね


    ゲームやっちゃうと寝れなくなるからやりすぎないように自粛しま
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)