ガイドボーカル

おはようございます♪


昨日はDAMガイドボーカルのレコーディングをしてきましたよー!


あ、ご存じない方にご説明します



第一興商のDAMと言うカラオケがありますよね?


デンモクのガイドボーカルボタンを押すと、リクエストした曲のお手本が流れます。


簡単に言うと、そのお手本のレコーディングに行って来ました♪


約半年ぶりで、しかも今回はRAPだけ!


RAPだけなんて初めてだったのでちょっとした緊張感を覚えつつ・・笑


そう!今回唄った曲目は


玉置成美 feat.超新星の「Missing You 〜Time To Love〜」でした!


まぁ超新星のRAPをやって来ました!笑


この曲、オリジナルは韓国語で、T-ara(ティアラ)と超新星が唄っていました!


それをこの度玉置成美さんが日本語カバーされたんです!


韓国でもとてもHITした曲ですよ



僕もとても好きな楽曲なのでテンションあがりました。笑


レコーディングはとてもスムーズに進みました!


DAMでのガイドボーカルの配信はおそらく1ヶ月後ぐらいだと思います♪


みなさんもカラオケに行ったら聴いてみてくださーい!


ちなみに今までやったガイドボーカルは以下の通りです♪


●蒼く、優しく(コブクロ) ※黒田さん担当
●WHITE DAYS(コブクロ) ※小渕さん担当
●あなたと(絢香×コブクロ)
●Don't You Ever Stop(KAT-TUN)
●Keep The Faith(KAT-TUN)
●You're My Sunshine(EXILE)
●銀河鉄道999(EXILE)
●Last Christmas(EXILE)
●Share The World(東方神起)
●Stand By U(東方神起)
●COLORS(東方神起ジェジュン・ユチョン)※ジェジュン担当
●Last Angel(倖田來未with東方神起)
●ひらり(RYOEI)
●魔法の鍵〜The Dream Goes On〜(高杉さとみwith石井竜也)
●Wonder Land(レミオロメン)
●夢の蕾(レミオロメン)
●約束(Kinki Kids)※堂本剛さん担当
●Okay(稲葉浩志)
●Missing You〜Time To Love〜(玉置成美feat.超新星)


んーーなんか他にもあった気がするんだけど思い出せない。。


とにかく、↑の歌をDAMでリクエストしてガイドボーカルボタンを押せば


僕の声でお手本が流れますので、もし時間があったら聴いてみてください♪