嬉しいのと悲しいのと…。

こんばんは



最近寒すぎて…
コーヒーがうめー!




と言うわけで、、

ここ直近での嬉しい事!


◆パクヒョシンさん6集GIFT Part.2発売!



僕が尊敬している歌手、パクヒョシンさんが

NEWアルバムを発売されましたー!!





待ち焦がれたなぁぁー


早く届かないかな(*´ー`)



◆Brown Eyed Girls来月1stシングル「SIGN」で日本デビュー!

扇子を持ってdot dot dot...のサインで

いよいよ本格的に日本で始動するらしいっす!


BEGファンの僕としてはとても嬉しいですねー




期待してます!皆さんも注目してみてくださいねーー!




そして悲しいお知らせ。。



僕が凄く好きな女性グループSeeYa(シーヤ)が


解散を発表されました。。。


とてもショックですが、今後もお二人を応援したいです!




なんだか普通のK-POPファンとしての
日記になってしまいましたが…笑




皆さんもオススメのアーティストさんとかいらっしゃいますかー!?