ゲーム三昧!(^-^)/笑

  • ユウ 公式ブログ/ゲーム三昧!(^-^)/笑 画像1
  • ユウ 公式ブログ/ゲーム三昧!(^-^)/笑 画像2
今日は久しぶりの一日何もない日だったのでやりたかったゲームをやりました(^O^)/笑

そのやりたかったゲームなんですが一人称の視点のシューティングゲームでちょっぴりグロかったり怖かったりします(; ̄O ̄)笑

ルールは色々ありまして、ある場所を守れだとか、ある場所を全て占拠しろだとか、相手を何回倒せたかとかです(^-^)/

まあ単純なゲームなんですが気づくと結構な時間がすぎてたりします( ̄◇ ̄;)笑

やっぱり自分の好きな事はすぐに時間がすぎていくということがよくわかったような気がします(^-^)/

好きな事をするってなると一日って短い!そんな事を思った一日でした(^O^)/

ではでは(ToT)/~~~

垣原悠でしたー!

 
  • コメント(全4件)
  • ∬ジュン∬ 
    7/14 21:31

    休みの‘は特に早いですよね


    ゲームはしないんで全然わかりませんが…きっとグロいのは無理だわ〜m(>ω<)m゙
    ホラー映画とかも見れませ


    カッキーはホラー映画好きですか?



  • ユウ 
    7/14 21:38

    ジュンさん>>グロい系のでなければ少し見ますよ(^-^)/
    でも大抵はSF系を見ます(^O^)
  • ☆亜子☆(退会皆様ありがとう(*^-^)ノ) 
    7/15 20:07

    ほんと怖い(゚o゚)(笑)ほんと楽しい時はすぐに過ぎて嫌な時間て長く感じるのは何故でしょ

  • ユウ 
    7/16 11:13

    あこさん>>本当なんでなんでしょうね( ̄◇ ̄;)笑
    時間は求めると逃げて求めないとやってきますよね(; ̄O ̄)やな奴にちがいない( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)