お昼の時間だよ〜??

  • 柿原奈々 公式ブログ/お昼の時間だよ〜?? 画像1


こんにちわ(^_^)
ランチタイムなうです。


一人寂しいよ〜!!
あ、こんなんじゃ一人暮らし
できないね\(^o^)/笑


だっていつもは学校の皆と
お昼ご飯食べてたけど
もう学校ないから一人ご飯だよw


あーあ。なんだかんだで
やっぱり卒業嫌だなぁぁあああ!


こういうのって後から気づくんだね


学校行ってる時は
授業めんどくせ〜帰りたい〜


なんて思ってたけど
今となっちゃ恋しいもんね(^_^;)


大人が言ってた後悔とは
こういうものだったのかぁ。


皆さんは高校時代の思い出って
なんかありますかー??


奈々は授業中に皆で通信して
DSのマリオカートをやったのが
1番思い出かな〜(笑)


でわ、
もう少ししたら仕事いってきます