みなさん風邪大丈夫ですか?

  • 柿原奈々 公式ブログ/みなさん風邪大丈夫ですか? 画像1



さてさて今夜もブログのお時間が
やってまいりました(=´∀`)人(´∀`=)


最近寒いのもあってか
風邪が流行っていますね。


インフルエンザとか( ;´Д`)
ついに、母もダウンしています
こりゃまずいな。


手洗いうがいに気をつけて
毎日マスク予防は欠かせませんね!



てか、最近の悩みなんですが
もうすぐでバレンタインじゃ
ないですかあ〜(^_^)??


世の女性の方々は何作るんですか?笑


逆に男性の方々は何もらったら
嬉しいんですかね\(^o^)/


すっごい考えてます(笑)


ま、寂しいことに
本命をもらってくれる男性は
いないんですけどね-_-


よかったらコメントで
返答お願いしまーす(^_^)




さてと明日はレッスンだぁぁあああ!
また夜に更新しますね♪☆


んじゃ、またにー


※写メは文化祭でオソロした
マリオ&ルイージです(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    2/5 23:13

    義理でも余りモノでも賞味期限切れでも
    何でもいいのでチョコを貰えれば男子は嬉しいのです

  • おつまぴぃ。 
    2/5 23:27

    男は単純な生き物だから貰えるならなんでもよ

  • cosmos 
    2/6 00:10

    これ手作り…何て言われ手渡されたら
    れだけで舞い上がります!!味は関係なし(笑)
  • コウイチ 
    2/6 11:49

    本当にー!キミみたいに可愛い子僕だったら、ほっとかないけどなー!
    直ぐに告白しちゃうョ〜!!(笑)

  • コウイチ 
    2/6 11:54

    お母さん、心配だね〜!
    いたわってあげてねー!
  • 咲夜 
    2/6 11:58

    体調には気をつけてね、チョコ食べて〜
  • siver 
    2/6 12:20

    私だったら、何でもうれしいですよ♪
    体調には気をつけて

  • 【‡藤‡】 
    2/8 14:43

    チョコがうれしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)