帰ってきました!

ちぃ〜っす!


ほっこりしてますか〜!


こう暑くちゃほっこりも出来ないか(笑)


昨日大阪から帰ってきたよ。

いや〜キャンペーン楽しかった。

すごいスケジュールだったけどな。

テレビもラジオも生放送はおもろいな。

久々にはじけさせてもらったよ。

相手する方は大変だ(笑)

すいませ〜ん!

しかし取材でいっぱい今回の芝居の内容や

心意気について話ながら

さらに気が引き締まっていったよ。

芝居は自分のためにやる訳じゃない。

見に来てくれた人を癒すためにやるんだ。

笑えればいいわけじゃない。

泣ければいいってわけでもない。

何を見せればいいのか?

これからさらに深く入っていくだろう。



ちゅうことで

今日もやっちまおうぜ!

 
  • コメント(全81件)
  • 長門初瀬〈戸惑い中。軽く承認恐怖症。〉 
    6/18 09:49

    おはようございます♪お仕事お疲れ様でした☆
  • ウミブドウ*月末 退会予定です 
    6/18 09:56

    おはようございます


    そっか、そうなんだ

    人を癒すため

    すべてに その心が必要なのかも

    難しいけど ガンバってみよう

  • ポニョ 
    6/18 09:56

    筧さんの考えはいつも深い
    お疲れ様でし

  • bibi‡ツリ&ドリやりません☆ 
    6/18 09:56

    お疲れ様でし


    日記楽しみにみてま

    ましたよ〜


    これからも応援してるので頑張って下さ



  • ぴょこたん 
    6/18 10:06

    お帰りなさーい(^O^)/
    お疲れ様でし


    ブログいつも楽しみにしてます

    筧さんの言葉はいつも勉強になります

    ありがとうございま
    これからも頑張って下さい!(^^)
  • ゆうたん(タボウニツキ6ガツタイカイ) 
    6/18 10:07

    おはようございます

    お仕事忙しいようですが体調管理気をつけてください

  • NANAっち☆18才おめ☆今日で最後(TωT)だょ 
    6/18 10:15

    おはようございます
    つも
    イテンション
    筧さん
    ボック
    』見ました
    原隼人さんが好き
    ので
    でした
    さん
    ッコ良かったですょ
    原隼人さんの次に(笑)

  • ユキジ「退会しますm(__)m」 
    6/18 10:15

    なかなか舞台を観に行く機会がないんだけど、すごく観に行きたくなりました

  • *フラン*皆様の幸せお祈りします 
    6/18 10:22

    かけちゃん、今日の話は深いね


    おちびの私は足がつかないかも


    ど素人の私にはよくわかんないけど、お客さんに見せて、観せて、魅せる感じなのかなぁ‥

    いずれにせよ、陰ながら応援してまぁす

  • てらちゃん(復活!ファイト) 
    6/18 10:27

    お帰りなさい

    お疲れ様でした(__)

    暑い日が続いてますが、お互いに体調管理に気を付けましょ


    日記はいつも楽しみにしてるので、これからも頑張って下さ


    また、コメン
    させて頂きま

  • ゆみ 
    6/18 10:33

    お疲れ様でした。数年前前から病気の為
    つける事が出来なくなりました。でも応援してます。

  • ミユリン(各イベントご協力Thank you♪) 
    6/18 10:45


    お疲れ様でしたぁ

    お帰りなさぃ

    筧さんのブログでほっこりしますよぉ

    お仕事頑張って下さいネッ

  • KH 
    6/18 10:47

    湿気が凄いですね。

  • ぱーる 
    6/18 10:49

    お疲れ様デス


    筧サンのお芝居にゎいつも癒されてマスッ

  • 輝ちゃん 
    6/18 11:09

    はい


    お帰りなさい(^Q^)/^


    まぢアチィ
    アチィ


    たまりましぇ



    でも



    やっちまおぅ
    ニッ


    ぶは


    お仕事頑張って下さ

  • 珠莉*感謝*o(^_^o)アバコンポチお願いします(^ ^) 
    6/18 11:11

    大阪お疲れさまでし

    成果がいっぱい有ったようで、良かったですね

  • なびぃ☆ 
    6/18 11:17

    筧さんに癒されたい(*´ω`*)
  • ZEST 
    6/18 11:18

    毎日忙しいんですね
    体を壊さないように頑張ってください!
  • シロ【モンプライベぼちぼち】 
    6/18 11:59

    役者さんてすごい

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    6/18 12:11

    お帰りなさい

    お疲れ様でし


    ラジオとか聴きたかったなぁ〜 宮城県とかには来ないか

  • あきのしん☆ 
    6/18 12:29



    筧さんの役者魂はすごいですね

    なんかキレイに深く入っていってる感じがして…筧さんがどんだけすごくなるのだろうかと、なんかワクワクしてしまいました


    これからも応援させていただきま〜す



  • あねご(#^.^#) 
    6/18 12:31

    お疲れ様です
    帰り待っておりまし

    今日も蒸し暑いです

    やっちまいたいと思います

  • air 
    6/18 12:43

    テンション高いのは性格かなぁ
    るくて こっちも楽しくなります( ̄∀ ̄)

  • かとりぃ〜ぬ 
    6/18 12:47

    筧さん初めまして…
    暑さに負けず、今日もほっこりできたらいいなぁ〜と思っておりま

  • ★憂婢☆hё-c 【】お仲間募集ちぅ(人´ ˘ `) 
    6/18 12:54

    お疲れ様でし

    ラジオ聞いてみたかったな
  • 詠斗 
    6/18 14:08

    舞台気になります

    見に行きたいです

    これからも頑張ってくださ

  • きくちよ 
    6/18 14:13

    お疲れさまでした

    (*^∪^*)
  • Q&A 
    6/18 14:21

    筧さん、かっこいいねぇ

  • たかにん 
    6/18 14:22

    お帰りなさい

    大阪では充実した時間を過ごせたみたいで何よりです


    筧さんの芝居観て癒されたいと思います
  • ‡月‡ 
    6/18 14:54

    筧さんの舞台観に行きたいです

    いつかきっと


  • ユッティママ…携帯の調子×釣りのみ参加 
    6/18 15:11

    昨日、『よ〜いドン』見ました。舞台頑張って下さい
    に行きたいで

  • くぅたん☆忙しい時、放置中m(_ _)m 
    6/18 16:26

    ちぃーす! ハードスケジュール お疲れ様でした

    でもその分の結果は必ず出てくると思いますよ


    東京は
    降って涼しくなりましたね
  • ミッキー(お仲間さん!ありがとう!!) 
    6/18 18:37

    お帰りなさい

    昨日、一昨日とは打って変わって今日の静岡はお昼か
    です
    ばらくこの
    きそうです

    体調に気をつけて頑張って下さい

  • sa-na 
    6/18 18:41

    おかえりなさ〜い。お疲れさまでした〜、ゆっくり休んでください

  • まーにゃ コメ無しm(__)m 
    6/18 19:10

    舞台、見に行きます

  • クライン 
    6/18 19:24

    人に魅せる仕事って、やっぱり凄いなぁって思います

    きっと、色んな人が色んな思いで、舞台を見て、幸せな一瞬を感じるんだろうなぁ。

  • ち〜タン 
    6/18 19:42

    お疲れさまで

    よ〜いドン
    観ましたょ


    爪楊枝のくだりおもしろかったで

  • 康煕 
    6/18 19:50

    お疲れ様です

  • 赤髪のシャア(梵天丸もかくありたい)  
    6/18 20:38

    お疲れ様でした お帰りなさい

  • カッチャン 
    6/18 20:45

    誰かの為に輝けるっ
    素晴らしいで

  • ゴジねこ 
    6/18 20:49

    今日もお疲れ様でし
    蒸し暑かったですね
    さんは夏バテしませんか

  • かめかめん(只今休眠中!) 
    6/18 21:00

    お疲れ様でしたぁ


    ラジオ聞きたかったなぁ

  • キリン 
    6/18 21:08

    頑張ってくださいね

    応援します

  • プリ☆ 
    6/18 21:14


    こんばんゎ
    浜名湖で…悲しい事故がありまし

  • TARAN* 
    6/18 21:41

    舞台は面白い

    頑張れ
    筧とママさんが言っていた

  • 港のロキシー 
    6/18 22:59

    はじめまして
    龍伝'90以来のファンです。生での筧さんの芝居見たいです

  • BUBU 
    6/18 23:57

    キャンペーン
    お疲れさまでした


    大阪 東京より更に暑かっ
    のでは

  • みー 
    6/19 00:02

    そのさらに深いところの話を、また今度きかせてほしいです

  • ちびAi☆嬢 
    6/19 10:05

    おはようございます

    お疲れ様でし

    よ〜いドン!とあっぷ&UP見ました

    筧さんを見ると暑さも吹っ飛ぶ気がしま

  • moon night (ナイト)  
    6/25 00:04

    ヤクザ教師の
    VDを観たときから、この人は大物役者だと感じまし
    …余談ですみません


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)