今日から大阪!

ちぃ〜っす!


晴れ晴れしてますか〜!


俺は今日、明日と

舞台「広島に原爆を落とす日」の宣伝で大阪だ!

今日16日は午後12:30からMBSラジオの

「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」に生出演。

明日17日は午前9:55から関西テレビの「よ〜いドン!」

午後2:07から同じく関西テレビで「あっぷ&UP!」

生でドド〜ンといっちゃうぞ!

他にも新聞、雑誌の取材がいっぱいじゃ〜!


大阪芸術大学舞台芸術学科で初めて演劇を学んだ俺にとって

大阪は第二の故郷。

そこに芝居のキャンペーンに行くなんて何だかこそばゆいぜ!

二回生(出た!関西特有の学年の言い方)の時から

藤井寺市にある駅から徒歩7分のアパートに住んでいて

よく駅前の喫茶店でコーヒー付きオムライス750円食ったけな〜。

懐かしいぜ!

卒業してからも芝居で大阪行った時には

空いてる時間に住んでた街の空気吸いにでかけて

アパートの前でポケーっと思い出にふけったりしてたんだ。

それがある時突然無くなっててな。

ひとつの時代の終わりを感じたっけ・・・

もうだいぶ前の話だけどな!


ちゅうことで関西地区の方

キャンペーン番組お聴きお見逃しなく。


俺は大阪でやっちまうから


みんなもやっちまおうぜ!

 
  • コメント(全122件)
  • あさち 
    6/16 09:32

    え?「二回生」って関西特有なん
    知らんかった
    プチケンミンショーやわ

  • なつ 
    6/16 09:34

    おはようございます。相変わらずの闘牛の牛の様な筧さん
    さんのブログは、朝一番に見ると 今日も やっちまおうって清々しいですなぁ

  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    6/16 09:45

    三重も、2日振りに
    した。
  • ふぅ 
    6/16 09:51

    お早うございます


    大阪ですか

    いいですね〜


    頑張って下さ

  • 赤髪のシャア(梵天丸もかくありたい)  
    6/16 09:57

    おはようございます

    じゃあ 私は 栃木県で やっちまいま
  • CatCat 
    6/16 09:57



    筧さんって結構高学歴なんだね

    神奈川TVの某番組のエンディング曲のイメイジが…




  • ローズマリー ☆ 
    6/16 10:13

    おはようございます

    先日 『ボックス』を観てきました。ボクシング部の監督役を務める 筧さんの演技 特に 後半 自分の話しを話すシーンは 涙してしまいました。

    あの役は筧さんにしか出来ないと思ってます。これからも応援しています


    大阪芸大出身って 羽野晶紀さんと同じ大学だったんですね。ちなみに羽野晶紀さんのブログも毎日見てま



  • キラ  
    6/16 10:20

    ちぃーっす

    TV見る
    ジオも聴きま

    大阪来るんだ
    20年前…大阪の劇場で出待ちしてたなぁ…
    かしい


  • ひかクンママ 
    6/16 10:32

    ラジオない

    明日は関西テレビ張り切ってみま

    大阪は朝からどんよりで蒸し暑いけど気を付けて頑張って下さいm(_ _)m
  • ち〜タン 
    6/16 10:36

    明日よ〜いド
    観ます

    楽しみ

  • an*今月多忙*放置* 
    6/16 10:40

    筧さんの刑事役で銃を構える姿が大好きで〜す

    応援してます

  • さなPモンプラバトル禁止 
    6/16 10:45

    毎日舞台の宣伝お疲れ様ですが、お身体を気遣いながら、仕事頑張って下さい。
  • 詠斗 
    6/16 10:50

    ちぃ〜っす!
    舞台の宣伝見た〜い

    でも見えない


    筧さん宣伝頑張ってくださ

  • ユキジ「退会しますm(__)m」 
    6/16 11:01

    テレビ
    ますね


    晴れ晴れなりました

  • あ(__) 多忙 
    6/16 11:03

    あす、テレビ


    見なき



  • beet(ゲームお誘い却下) 
    6/16 11:09

    アドゲットしたんだから、慌てるなよ。

  • 倖田來未大好き! 
    6/16 11:54

    お仕事ご苦労様で
    しいみたいですね、頑張ってね、大阪は何が有名かな?タコ焼きお好み焼き?他にはなにかあります
  • 欄菊 
    6/16 12:00

    おっす

    イヤ〜 忙しいですな〜
    疲れ様です
    にきよつけて ガン

  • スマホ移行につきin率低下:デュワ 
    6/16 12:18

    録画してみま

  • ゆっき 
    6/16 12:25

    凄〜い私は大阪だから近くに居ると思うと何か嬉しいです

  • タマ(しばらくグリーを休みます) 
    6/16 12:35

    こんにちは

    お忙しいみたいですね。大阪の方々が羨ましいです

  • カンネ 
    6/16 13:27

    大阪での舞台頑張って下さ

  • テンパ 
    6/16 13:40

    こんにちは
    縄にも来て下さい
    ます(>人<)
  • 康煕 
    6/16 14:34

    舞台頑張って下さい

  • ピヨきち(多忙につき放置ぎみ) 
    6/16 14:36

    こんにちは

    青春のイチページですね
    日もやっちゃって下さい

  • ゆうちゃん♪ 
    6/16 15:01

    こんにちはっ


    2回生って言い方関西だけだったんです
    今知りました


    筧さんが大阪に来てるなんて、物凄く嬉しいっ

    ラジオ.テレビ楽しみにしてます

  • かなた 
    6/16 17:42

    頑張ってください(^ω^)
  • ぱーる 
    6/16 19:46

    今日もお疲れ様デス

  • キミ 
    6/16 19:54

    ようこそ大阪へ(^O^)/



  • ぐっぴー 
    6/16 20:58

    さすがに関西テレビは観れないな

  • ふみか 
    6/16 23:43

    今日 天満で見ましたよ
    台 頑張って下さい
    段着も えぇ感じで

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    6/16 23:45

    大阪が里でしたか。忙しそうですね。またゆっくりと昔を思い出す風景に浸れるといいですね

    私も学生時代に過ごした女子校を訪れた
    日本を縦断しなきゃ行けない遠い土地だからなかなか行けないんで


    おやすみなさ


    お疲れ様でし

  • りね@Thank You( v^-゜)♪ 
    6/17 00:04

    こんば
    今日の東京は晴れわたり暑暑っ。身体はまだ暑さに慣れてな
    けど洗濯物が乾いて幸せ
    阪の空はどんなだろう。町を歩けば笑いにあたる?行ってみたいなぁ。
  • せっこ(クリダンススター、アプリお誘い×) 
    6/17 01:26

    舞台、頑張って下さ

  • ニャオ(-_☆)V原始人 
    6/17 02:07

     筧さん、沖縄から応援してますヽ(´∀`)
  • サー 
    6/17 06:39

    頑張ってください

    私は今日ミュージックスクールで歌ってきます

  • まるめ 
    6/17 10:00

    おはよーございます。大阪ですかぁ。梅雨も休憩で今日の関西は暑いですよぉ。熱いあなたが来るから益々暑くなりそー。せめて風が吹いたらいいなぁ。
  • XIUXIU 
    6/17 10:25

    リアルタイム
    だいま筧さん、みてます

  • ふよねこ(乾燥喉痛) 
    6/17 11:00

    おはようございます
    〜いドン今見てます

  • ☆めだまやき☆§н‐ц‐с§Φ§ 
    6/17 11:24

    おはようです
    さん藤井寺にいたんですか? 私、2つ隣の駅の近くに住んでまし
    よ〜いドン見ましたよ〜

  • みっふぃー☆<退会します。今までありがとう(^ ^)> 
    6/17 12:20

    こんにちは
    〜いドン見ました
    っぷ&UPも見ます
    日も暑いですけどお仕事頑張って下さい

  • 天海☆ユカ※一年お休みしますねm(__)m 
    6/17 13:12


    頑張ってください


    成功


  • てんきち(しばらく探検お休みします) 
    6/17 14:21

    大阪暑そうですね〜。体調崩さないように頑張ってください
  • *絵衣子* 
    6/17 17:51

    1日
    疲れさまでし

  • 右近の橘左近の桜 
    6/17 18:48

    え、回生て、関東地方ではいわんのですか?
  • いちご 
    6/17 20:42

    多忙な毎日で身体壊さない様に


    九州は梅雨入りしたけどジメジメの毎日


    仕事頑張って

  • あねご(#^.^#) 
    6/18 00:08

    関西の皆がうらやましい
    つも筧さんのブログから
    いただいてま


  • ぐっぴー 
    6/18 08:37

    あ! 筧さんON-LINEして

    何だか嬉しい

  • みやび(幸せをありがとう(=^ェ^=)) 
    6/18 08:43

    おはよ
    ございます

    今日も1日頑張りましょう

  • ☆まる☆ 
    6/18 11:33

    藤井寺

    おったんゃ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)