チコ出ました!

  • 筧 利夫 公式ブログ/チコ出ました! 画像1
チコです。



日曜ブログ頼まれました。







だんだんいろんな鳴き方出来るようになってきました。

ちょっと前までは

「キャン」

しか言えなくてもどかしかったのですが

今では

「ピーピー」「フルル〜」「ウ〜」「ワォーン!」

これだけ言えるようになりました。

その中でも

「ワォーン!」

これはかなりすごいです。

窓の外に不審な何か(ワタシが勝手に思ってるだけ)

を見かけたら

「ワォーン!」

ものすごい剛速球投げます。エヘンッ!

どこからこんな声が出るのかとっても不思議です。

だんだん大人になってきたのかな?


これからもヨロシクお願いします。

今日も自己紹介になっちゃった・・




日曜日をやっちゃってくださいね!

 
  • コメント(全120件)
  • ☆ダンボ☆ 
    6/13 09:59

    かわいい〜

    チコ
    癒されました

  • ☆くるる☆手ノ痺レノ為、断GREE☆ 
    6/13 10:02

    可愛い(^w^)
    ちが前飼ってたネコの名前もチコでした
    ってもいい子でした

  • ヒロクン 
    6/13 10:03

    チコまた日曜よろしくね

  • †玲皇♀£ёο†in率低下m(__)m 
    6/13 10:17

    チコた


    家の子は生後45日で我が家に来たけど、凄いお喋りさんだったよ

    今年で10歳
    最近寝言と独り言が増えた(笑)
  • ポニョ 
    6/13 10:21

    やっぱり可愛
    一匹いるけど、癒されますよね

  • タマ(しばらくグリーを休みます) 
    6/13 10:23

    ちこちゃん、ご主人様守りたい、
    守りたいから、覚えた鳴き方かも
    きちんと番犬してます。写真、ありがとうね
    可愛い

  • キラ  
    6/13 10:32

    キャー


    いらっしゃい

  • マロン 
    6/13 10:37

    かわいいです

    お利口なチコなんですね

  • ちえ\(^o^)/ 
    6/13 10:45

    可愛い

    うちはアパートだから飼えないの


    ワンちゃん飼えるところへ引っ越したいなぁ〜
  • ノムノム[ドリ×] 
    6/13 10:54

    チコちゃん可愛いですね

  • くぅたん☆忙しい時、放置中m(_ _)m 
    6/13 11:01

    チコちゃん こんにちは!
    色んな鳴き方出来る様になったのスゴイ


    また次週も楽しみにしてま

  • 瑠月 
    6/13 11:11

    チコちゃんぷりてぃ


    今一人暮らしのアパート住まいでわんちゃん飼え


    実家のわんこに逢いたくなりまし

  • 康煕 
    6/13 11:11

    筧さんブログをチコにバトンタッチしてみては

  • さん太 
    6/13 11:20


    可愛いすぎる



    飼い主に似なくて良かったね とか言われそうですな

  • smokerMona Lisa 
    6/13 11:32



    筧さん……・Д・’

    good親バカですか?(笑)
  • クライン 
    6/13 11:44

    癒されますね


    カメラ目線の定まり具合、素晴らしい

  • ボチママ(スマホΣ(゜Д゜)(・o・)) 
    6/13 12:53

    チコちゃん、お利口さんですね

  • 加茂ちゃん 
    6/13 12:55

    ちこちゃん可愛い

    日曜日楽しみにしますね
  • 愁(しゅう)くん 
    6/13 13:10

    チコちゃん可愛い。
  • ハンサムキャメル 
    6/13 13:45

    かわいいです
    家も昨日犬を狂犬病の注射に連れて行ったばっかりですよ
    ェラリアの予防も忘れずに

  • メギュ 
    6/13 14:53

    チコちゃん可愛いです
    私も
    好きで

  • sa-na 
    6/13 15:49

    毎週日曜日はチコちゃんなんです

  • 秋ですねぇ(寝れてる?もうねちゃう?) 
    6/13 16:46

    額のポッチがかわい
  • 涼香:今までありがとうございました 
    6/13 16:53

    チコちゃん
    ブリー

    日曜日担当なのかな


    日曜日が楽しみだワ

  • らびぃ 
    6/13 16:55

    ピーピーって鳴くんですか!!
    可愛いなぁ〜聞いてみたいな〜
  • maria 
    6/13 17:48

    ‥ ‥ チコになりたい
  • maria 
    6/13 17:54

    『ちこぅ よれ』とか言って遊んでるんだろうなぁ
  • 綾乃《登坂広臣めっちゃ好きやねん》 
    6/13 18:28

    可愛いワンちゃんですね〜

  • ピヨきち(多忙につき放置ぎみ) 
    6/13 18:37

    チコちゃん可愛いっ
    チャクラ?みたいな模様がある

    ワォーンなんて吠えそうに見えないなー

  • みみ 
    6/13 19:49

    やんちゃそうですね
    愛い!
  • マリ-・モリンコ 
    6/13 20:17

    いつも筧さんの目の中に入ってるのかな
    将来はしっかり者になりそうね

  • あゆちん 
    6/13 20:58

    かわい

    癒されちゃった。ありがとです

  • ぐっぴー(多忙にて全イベ不参加中) 
    6/13 21:09

    癒されるぅ
    た画像UP期待してます

  • lehua♪ 
    6/13 21:59

    キャー
    CHIKOちゃ〜〜

    つぶらな瞳がカワイイ〜
    もメロメロですぅ〜

    利発そうなお顔だちの美人さん

    なんとなーく…筧さんに似てますよネ


    これから筧さんがナレーションされてい
    NHK教育「ETV特集」を見ます

  • MARUKO*イベント・コンテストやりません* 
    6/13 23:05

    TV

    視ましたよ・・・

    いろいろ考えてしまった。


  • カンネ 
    6/13 23:14

    かわいいですね(´∀`)チコちゃん(´∀`)筧さんそっくり(≧ω≦)やっぱにちゃうん、ですね、飼い主さんに(≧ω≦)
  • タマ 
    6/13 23:23

    チコかわいい
    れからもチコ情報楽しみにしてま

  • corallo(サンゴ) 
    6/13 23:29

    チコちゃん!
    ワン、ワワン、ワーン、ワン、ワン!!


    以上、チコちゃんへのコメントでした

  • テッチ 
    6/13 23:31

    かわい
    は好きだから将来飼いたいと思ってはいるので
    今はちょっとねぇ〜

  • りね@Thank You( v^-゜)♪ 
    6/14 00:40

    こんば
    チコたんかわゆす。眉間に何かついてるよん。
  • きくちよ 
    6/14 00:49

    チコちゃん可愛いですね

    お家のパトロールお疲れさまです

  • アマンダ 
    6/14 02:03

    チコちゃんカワイイ〜


    眉間にある紋様が

    「天下御免の…」が浮かんじゃいました


    幾つやねん
    言うツッコミ有難うございます


    又チコちゃんの近況報告楽しみにしてま〜

  • なおちん(当分放置) 
    6/14 09:58

    チコちゃ
    可愛す

  • ぐりこ 
    6/14 14:36

    チコ
    わいい

  • †ToMo† 
    6/14 16:48


    土曜日に16年と半年生きた我が愛犬が天国へ召されました


    今、かなり凹んでま


    チコ
    れからは、あなたが私を癒してください

  • mihochicchi 
    6/14 21:30

    チコちゃん可愛い!!子供の頃飼っていたエリちゃん(ヨーキー・雌)を思い出します。あの子もすごくおりこうちゃんでした。14歳まで生きてくれました。チコちゃんも長生きしますように☆
  • ママリン☆今までありがとうm(_ _)m 
    6/14 23:46


    僕はルフィだわん



    まだまだ修行の身だ

    いつも ママの安全のために、外の敵に用心してるの


    だから、今日もママを守るため、オレは吠える
    ワン
    ワン




    「ルフィ、うるさいっ」
    くぃ〜ん………また

  • 仏陀AKB48宮澤佐江 
    6/15 06:03

    小倉優子の写真キューティ以下にもイカツイ
    L'Arc〜en〜Cielはプレイステーション3かな
  • 真琴【(⌒‐⌒)】 
    4/7 02:22

    こんばんゎ(^-^)/
    初めまして、もしよかったら、お話をしたいと思います(^-^ゞ宜しくお願いします。m(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)