素敵なお風呂

ちぃ〜っす!


さっぱりしてますか〜!


俺は昨日、日本酒風呂やっちまったよ。

安いの買ってきてドポポポポって入れて

塩をコップ一杯放り込んでグルグルかき混ぜてドッポーン!だよ。

もう汗ダラダラさ。

日本酒風呂は毛穴がよく開いて老廃物が出やすくなるんだよな。

良かったよ〜。

その後のビールのうまいこと!!

で、ふと、

「焼酎風呂ってのもありなのかな?」

って思って調べてみたら・・・

ありみたいなんだよ!

同じような効果があるらしい。

そりゃそうかもな、どっちも酒だし。

今度やってみよう!

しかし日本酒風呂は日本酒混ぜた湯に浸かるっていう

単純なイメージだけど

焼酎風呂ってまんま焼酎のお湯割りに浸かるってことだよな。

思わずお湯割りコップの中で

膝抱えて浸かってる自分想像しちゃったよ(笑)


ちゅうことで


今日もやっちまおうぜ!

 
  • コメント(全128件)
  • あっぴん♪ 
    6/7 10:00

    あっぴん♪浸ったらたぶん酔ってしまいそう


    お酒は飲めないので


    焼酎風
    の次はワイン風呂
    セレビア〜ン(笑)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    6/7 10:06


    ちぃ━━━━ッす



    焼酎のお湯割に膝を抱えて浸かっている筧サン…アタシ☆の頭の中では、鼻まで入っておクチから泡プクプク。〇゙してました


    今日もやッちまィま-す
    ヒャホゥ

  • ぐりこ 
    6/7 10:18

    本当にやって

    すごーい!
  • ダークエンジェル(イベ全面しません 
    6/7 10:22

    やってみたい

    でも
    大丈夫かな?

    酒は浸かるより呑みたいです。
  • サブ大好き 
    6/7 10:27

    今晩やってみます

    でも 頭ごとつかって しまった


    あとウイスキーはどうなんすかね

  • ☆くるる☆手ノ痺レノ為、断GREE☆ 
    6/7 10:41


    アツイゼ筧さ




  • 加茂ちゃん 
    6/7 11:20

    今度日本酒風呂やってみます。
  • 康煕 
    6/7 11:21

    める人が羨ましい

  • らびぃ 
    6/7 11:22

    焼酎グラスの中で膝を抱えてる筧さん…
    なんでだろ…違和感無い気がします!(笑)
  • イーヨ 
    6/7 11:24

    安い
    料理酒じゃダメかな

  • スマホ移行につきin率低下:デュワ 
    6/7 11:25

    ワイン風呂も芳醇な香りが広がってなかなかいいです


  • 秋葉 
    6/7 11:28

    酒風呂懐かしい〜
    昔、酒風呂用のお酒を貰ったことがあって、入ったことあったけど、小学生だった私は湯船なかですこし酔ってしました

    でも、気持ち良かったぁ〜
    以来、また入ってみたいのですが、家族は嫌みたいで、させてくれません(>_<)
    いつか、強行突破したいと思いま

  • ぺこり 
    6/7 12:00

    酒酒酒酒酒

    うらやましい

  • イザベラ(クリイベ・ハコニワのみチャットNG) 
    6/7 12:09

    いつか私もやってみたいな
    も家族は反対するだろうな

  • うんちゃん 
    6/7 12:10

    塩も入れるの?体に傷あったら…しみるよね
    ピリピリしないのかなぁ〜。日本酒大好き!私も入れてみようか

  • はなねぇ#イベ協力感謝です  
    6/7 12:25

    日本酒風呂って、どの人位の割合で入れるのでしょ
    て下さ

  • ゆっき 
    6/7 12:28

    やりたいけど
    かかりそうですねぇやっぱりスターは凄
    体舐めったらうまそうですねぇ

  • クライン 
    6/7 12:30

    コップの中で…膝かかえて…ウケ


    匂いに酔いそうだからチャレンジはやめときま

  • あゆちん 
    6/7 12:32

    日本酒風呂かぁ〜。
    やってみたいけど、飲んべえのあたしは、飲む方にまわしちゃうんですよねー。
    あはは


  • えぞりす 
    6/7 13:31

    こんにちわ
    さん


    昨日はすっきりさっぱりされたようです


    えぞりすも木の実風呂(ワイン風呂)とかにのんびり浸かってみたいです


    今日からまた一週間
    っちゃっちゃいましょう〜


  • カンネ 
    6/7 13:39

    酒風呂ですか
    何かちょっとやだな
    アルコールの匂いがプンプンすんでしょ
  • †NANA蝣 
    6/7 14:05

    すごお

    酔いそお〜

  • なおちん(当分放置) 
    6/7 16:44

    日本酒風呂
    沢ですね〜 一度やってみたいけど勿体なくて

    普段はビール党なんですが

    では 今からバスクリン入れたお風呂に入って参ります

  • あけ 
    6/7 17:03

    日本酒のお風呂気持ちよさそう
    も、お酒のにおいに酔っちゃいそ

  • もしも〜 
    6/7 18:47

    お酒に溺れない様に気をつけてくださー

    しかし贅沢ですね

  • 華の歌 
    6/7 18:58

    こんばんは

    焼酎風
    .。o○確かにグラスの中に入っている姿になりますね

    ただ、私は炭酸で割るのが好きなので

    自分の身体の周りが泡で包まれています

    それでは今日もやっちゃってください

  • まぁゆ 
    6/7 18:58

    酒風呂って匂いがすごそう

  • しょ‐こ 
    6/7 18:59


    いぃデスねぇ

    やってみたぃっっ


    あたし

    “焼酎のお湯割りグラス
    中で膝を抱ぇてる筧さん”想像してしまぃましたっ

  •  
    6/7 19:03

    では飲まないいいともを入れてみます!
  • みうゲーム多忙でお休みします。 
    6/7 19:10

    日本酒風呂やってみたい けどどんなけ入れたらいいのか…

  • みほみほ 
    6/7 19:46

    うふ

    やってみたい(笑)

  • ひまわり 
    6/7 19:46

    すごい

    私もやろう

    しかし、たぶん一杯分は、コップにいれてこっ

  • りね@Thank You( v^-゜)♪ 
    6/7 20:30

    こんば
    オオゼキに行って大五郎、買ってこなきゃ。ε=┏(: ̄▽ ̄)┛純米酒がいいのかな。
  • まりたく 
    6/7 21:03

    すごいですね
    はお酒を飲まないのでなかなかピンと来ないけど…
  • ★のっぺ★ 
    6/7 21:20


    お風呂大好きやしあたしもやってみよ


    あたしはビ-ル風呂がいい

  • さん太 
    6/7 21:23

    たまに、飲みきれなかったワイン投入してます

    ボジョレー風呂、気持ち良かった




  • きゃん 
    6/7 22:10

    ふふふ

    私も、筧さんが焼酎お湯割りのグラスの中で膝かかえてリラックスしてる姿想像しちゃいまし

    焼酎風呂、興味あります

    もし試してみたら感想聞かせてください

  • ミッキー 
    6/7 22:23

    コーヒー入れてみて


    臭いから( ´艸`)
  • ぐっぴー 
    6/7 22:26

    えっ 塩も入れた方がいいんですか? 知らなかった

  • 姉さん 
    6/7 22:38

    良さげですね

    塩入れるなんてビックリで

  • かよ 
    6/7 23:02

    えー!お風呂で酔っ払わないのかな・・

  • まきぼー 
    6/8 00:08

    スゴぃ
    そんな
    あるんゃ〜


    ってみま〜す

  • ポッツン 
    6/8 01:38

    俳優になるにはどうしたらいいですか

  • カメ(お仲間ありがとう(^_^)) 
    6/8 03:16

    私は温
    好きで必ず毎月2、3回は日帰り温泉にいってます。以前...箱根のユネッサン
    で日本酒風呂に入った事がありますが酔わなかったで
    他にコーヒー
    ワイン
    呂が香りが良くてよかった
  • you†要請△† 
    6/8 04:14

    初コメ

    贅沢な時間ですね

    沢山汗かいて気持ち良さそ

  • りんごのほっぺ 
    6/8 05:40

    なんだか、気持ちよさそうですね

  • ともともマダしばらくグリーお休み 
    6/8 08:04

    いな〜 香りで 酔わないかな〜

  • お華♀【釣鴨】 
    6/9 02:18

    美味しそう
    酒大好
    お風呂も大好
    アッ、お風呂にお酒入れたら、呑めないよ

  • ゆうころ 
    6/9 02:36

    いいですね〜

    日本酒風呂ってお肌ツルツルになるんですよね


  • ママリン☆今までありがとうm(_ _)m 
    6/9 16:57



    酒風呂………

    多少薄目でも、飲んどこうかな…………


    ゃっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)