日曜日!

ちぃ〜っす!


もう日曜日だよ。

一週間はぇ〜な!


さぁ休み休み。

日曜日は休むためにあるんだから。


山や海にドライブ行っても良いし

日本酒と塩を湯船にぶち込んで

朝風呂入って家でゆっくりってのもいいいかな〜!

あっ、街へ出掛けて「ボックス!」観るってのもいいんじゃないか?


いずれにせよ日曜日のシンデレラタイムは夕方まで。

それまでには終わらして夜は余韻に浸るのがいいね。


今日ですっきり明日はさっぱり!

ちゅうことで


日曜日を思い切りやっちまおうぜ!

 
  • コメント(全125件)
  • うに☆ 
    6/6 09:52

    夕方までのシンデレラタイム、
    うまいですね〜(笑)

    ほんと、貴重なお休み☆やりたいことやらなきゃです

  • ぐっぴー(多忙にて全イベ不参加中) 
    6/6 10:02

    はーい、シンデレラは掃除と洗濯頑張りまっす

  • ヒロクン 
    6/6 10:02

    おはようございます
    週間どころか一ヶ月が短く感じます。でも今日は床屋に行っこようと思います。
  • essy (エッシー) 
    6/6 10:04

    日曜日はいいですね
    まだベッドの中でテレビ見てます
    に私の会社は月曜日が週休なんで2連休
    日はこれから美容院に行って、その後サマージャケットを買いに行って、夜はライブで
    筧さんも休日を楽しんで下さい

  • たかぴー 
    6/6 10:18

    よい休日を…

  • *フラン*皆様の幸せお祈りします 
    6/6 10:20

    ちぃ
    ・・ん
    かが違うねぇ


    今朝は町内の資源回収を一生懸命やっちまったのさっ

    だから、今はぐった


    酒風呂入りたいけど、お風呂に入れる前に飲んじゃいそう

  • ☆花丸なると♀☆お盆期間繋がりにくいです☆ 
    6/6 10:21

    平日は普通なのに、日曜日だけアニメに向けて早起きして騒ぐ娘…
    頼む、日曜日くらい8時まで寝かせて

  • りんたろう §頑張ります§ 
    6/6 10:30

    ちぃ〜っす
    日はいい天気っすよ
    こんな日はドライブした
    すが… 仕事してま

  • ひでジィ 
    6/6 10:50

    酒風呂
    ゲコにも入れるものなのかしら?

    このまま梅雨が来なければ良いのに…と思うほ


    よい休日を

  • まーにゃ コメ無しm(__)m 
    6/6 11:02

    筧さんの日記読むと気持ちが元気になる

    シンデレラやと思うとやっちまえそうやね。
    頑張ろうっと

  • 加茂ちゃん 
    6/6 11:12

    日曜日楽しく遊びますよ。筧さんも無理しないでね。
  • ダークエンジェル(イベ全面しません 
    6/6 11:24

    日曜日も関係なく旦那は仕事で
    二人…まあ学校がないからだらだらして
    を見ながら私は洗濯物です。主婦には休み等無いに等しい

  • 詠斗 
    6/6 11:28

    筧さんおはようございますo(^-^)o
    日曜日になりました

    私は宿題をしていま

    いい日曜日を迎えてくださいね

  • キラ  
    6/6 12:06

    日曜だ
    デートしたぁい…でも 遠距離の為 会う事でにゃ
    って事でグリでも やっちまぉぜぃ

  • ハルウララ!! 
    6/6 12:14

    ボックス最高だった

  • えぞりす 
    6/6 12:23

    こんにちわ

    えぞりすはこの日曜日は

    筧さん家のCHICOちゃんと
    士で遊びたいです〜


    筧さん

    いい日曜日をお過ごしくださいま


  • あや 
    6/6 12:43



    かっこいい(*/ω\*)



    やっちまおう
  • 有-(今までありがとう…皆様お元気で♪) 
    6/6 12:44

    良いお天気なので旦那さまのお仕事着をお洗濯

    カピカ
    やっちまうぞ


    そしたら…森林公園あたりにお散歩に連れてってもらおうか


    そんな日曜日です

  • ありがとうございました。 
    6/6 13:01

    ボックスおもしろいんかな

  • ハーレーおじさん 
    6/6 13:23

    俺は、遊ぶた

  • min☆…と書いて『無気力』と読む…? 
    6/6 13:44

    日曜日も、仕事に頑張ってます

    私の分も、充実した休日にして下さい

  • くうちゃん 
    6/6 13:48

    ゆっくり楽しんでくださぁ

  • あきあきこ 
    6/6 14:01

    初めてコメントさせていただきます〜。あきあきこと申します。皆様宜しくお願いします。

    私も、日曜日は昼間はゆっくりして平日の疲れをとり、夜は打ちっぱなし
    スカッといたします

  • あ〜ちゃん 
    6/6 15:19

    すっき
    くっきり〜

  • ★hiroko★ 
    6/6 16:03

    私は残念ながらお仕事です。テレビのトークは大好きです
    んばってください。
  • 華の歌 
    6/6 16:20

    シンデレラタイムは…もうすぐ終わっちゃいま

    子供たちのお陰で充実したいちにちでし

  • カズ 
    6/6 16:21

    早いな
  • 東方神起 
    6/6 16:41

    世の中休みなのに…miは仕事 (;_;)

    しかも full time 13時間…………

    でも 休みだから 来てくれる お客様 が いてるから 頑張れる (*^o^*)

    サァ 後 6時間 頑張って自分に言い聞かせ………
    fight



  • ゆーたみい (アプリシマセン) 
    6/6 16:44

    本当に一週間はあっという間です
    どもの持ち帰った上履きをみると、えっ
    た洗うの〜
    おもいま゛す
    愛い
    子の為に、がんばりますか

  • Kame mama 
    6/6 17:11

    一週間が早いと一年もあっとゆうまに終わっちゃいますね

    毎日楽しんで生活しないとと思います

  • カンネ 
    6/6 17:13

    こんにちは、本当に1週間早いよ
    日また頑張っろってなね。
  • ポチ 
    6/6 17:23

    今日は日曜日
    れもこれもやらなきゃあ
    思いつつ、あれもこれも中途半端で、もう夕方

    でも今日は何となくノンビリできたから
    す。
  • ラピュ〜た 
    6/6 17:41

    今日も働きビトです


    ぜいたくモスチーズバーガーを食べて ぜいたく 余韻に浸ってます…
    うみゃ


    えっとぉ… 余韻に浸っていたら 寝てました


    イマ…寝起きに ピノってます


    ピノおいしすぎるぅ


    今日の夕食… カレ
    です


    カレーの隠し味に 珈琲入れるんです


    おぉ
    村俊輔たんが ポルノの愛を呼ぶほうへをリクエストだぁ


    私も…愛が呼ぶほうへ大好


    テレビで 視聴者とサッカー日本代表のリクエスト曲を歌ってるの


    ヒーローは 御本人登場




  • ☆チャコ☆ 
    6/6 17:54

    日曜日
    曜日
    せっかくの日曜日だけど、昼まで寝てて
    ラダラの休日です

    毎日朝から晩までの激務
    から


    今度の休日は、心身ともにリフレッシュしなきゃね

    また明日から一週間頑張るべぁ〜


  • ひみこ 
    6/6 18:01

    初めまして

    コメントさせていただきます
    週間の疲れはとれましたか
    日からまた、一週間始まりますね

    お互い頑張りましょ

  • はちみつ 
    6/6 18:35

    日曜日も関係なく仕事の私……

    たまには日曜日休みたい

    世の中はお休みだから、なんだか空気がのんびりしてるけど
    あたしは今日も忙しかった

    でも、筧さんのblogで元気出ま

    ずーっと応援してま


  • くぅたん☆忙しい時、放置中m(_ _)m 
    6/6 19:38

    すっきり!してきました。

    明日は、さっぱり!頑張れるかな
  • 康煕 
    6/6 20:32

    今日は
    した

  • てらちゃん(復活!ファイト) 
    6/6 21:02

    回りは皆が休


    私は日曜でも仕事だから、ま〜ったりとした空気が羨ましく感じま


    さきほど帰宅

    これから夕飯…この時間からだと太るんだよね


    食べるの止めよかな


    お仕事だった皆さん

    お疲れ様でした〜

  • クライン 
    6/6 21:22

    友達と公園でアイス食べながらまったりしちゃいまし


    明日もやっちまいます!
  • ともともマダしばらくグリーお休み 
    6/6 21:28

    コンバン


    日曜日
    は 仕事でし
    りは 家族連れや カップルだら
    それを見ながら 1日 頑張ってきまし

    マッタリしたいっす

    明日も 気合いでやっちまいます

  • シロ【モンプライベぼちぼち】 
    6/6 21:44

    今日は子どもの部活の用事


    今日も一日お疲れ様です

  • 桃うさぎ 
    6/6 22:44

    サービス業ゆえに土日祭が忙しいのだ

    でも平日、人が少ない時にゆっくり買い物するのも悪くないかな

  • ジョモ〜☆ 
    6/6 22:45

    突然ですが
    さんパスタは何が好きです
    ??自分パスタ作るの得意です
    ーストまたやってください

  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    6/7 00:01

    明後日がオイラは充電日さ


    今日は平日だよ…仕事だも

  • りね@Thank You( v^-゜)♪ 
    6/7 00:20

    こんば
      と、いう筧さんは、お仕事お休みでしたの?。 というわけで余韻で寝るとします。おやすみなさい

  • しーママ(アレルギーらしい) 
    6/7 00:35

    休みのはずが、子供が風邪を引き看病に徹してました

    仕方がないけど、お互い眠れない

    来週は遊びに行けるといいなぁと

    映画観るのもいいですよね

  • きくちよ 
    6/7 01:01

    筧さんのブログを読むと元気になります

    応援してます(*^∪^*)
    おやすみなさ

  • ゆうころ 
    6/7 04:27

    ほんとに天気が良かったので、おもいっきり日曜日をやったのはいいんですが…おもいっきり後頭部もテーブルにやっちゃって(笑)
    何十年かぶりに『コブ』を作りました

  • あっぴん♪ 
    6/7 10:03

    仕事でした・・・めちゃめちゃ忙しくて疲れた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)