爪切り

ちぃ〜っす!

毎日いろんな気分になるが
すっきりしてないと自分の損だぜ。

しかし爪切りって面倒くさいよな。
特に足の爪。
下手すると2〜3ヶ月
ほったらかしじゃないか?
なんで爪って伸びるんだろう。

切ればすっきり自分の爪。
仕方がない
まずここから見直してみるか!


今日もやっちまおうぜ!

 
  • コメント(全170件)
  • イーヨ 
    6/1 11:28

    私、爪切りつい深爪しちゃいます

    それがスッキリなんだな
    ニキュアとかしたいんですが、深爪癖でできません

  • ゆうり 
    6/1 11:38

    筧さん最高で
    役者さんとしても好きでしたが感性も好きになりました。
  • ラピュ〜た 
    6/1 11:41

    ハイ
    っちまいまし


    二度寝で 11時まで ヨダレ出して寝ました


    ピンポイントで ねたので 目覚め ヨ
    天気 ヨシ


    筧さん 元気コメントありがとうです


    私も… だいたい元気だけど 筧さんは ハイパー 元気ですね〜


    爪 のびるの早いんです
    事でお湯使うから 爪も髪も成長速いんですよ

    髪は 一年で20センチ以上 のびまして…見た目だけ女らしく なってま〜す


    何てったって 今日は 月はじめ
    爪きるのに 適してるかも



  • にや 
    6/1 11:53

    そうだった
    下履いて忘れてた

    自分をプチリニューアルですな

  • よっち☆ ありがとうございました。 
    6/1 11:53

    私も、そろそろ切らないと・・・


    仕事で、爪は伸ばせないので、しょっちゅう切ってますよ〜

  • ☆苺☆ 
    6/1 11:54

    こんにちゎ

    いつも応援していま

    筧サンが
    出てるとつい目で追ったりして…

  • 姉♀s1y2u4♂愛 
    6/1 12:02

    わかります でも 爪切り終わった後 なんか痒い所に 手が届いた感じになります 気持ちィ です…
  • かりん 
    6/1 12:06

    爪ってすぐに伸びてやっかいですよね(^-^)
    今日も元気に頑張ってください(^O^)
  • 暇人 
    6/1 12:27

    マメな人だ
  • トッポキ(モンプラNG) 
    6/1 12:31

    でも何故か切った後はスッキリですよね

  • ふぅ 
    6/1 12:39

    手の爪と、足の爪って〜伸びる時間って違くないですか?

    手の爪って『もう伸びた…切らなきゃ』って思うケド
    足の爪って…筧さんと同じくしばらくほったらかしでも平気

    何でだろ(笑
  • けい…スマホに変えたコメ激減します 
    6/1 12:56

    思わず吹き出してしまいました




    なんだか元気になりました

  • ☆くるる☆手ノ痺レノ為、断GREE☆ 
    6/1 12:59

    あたし爪きり大好きです
    り過ぎていつも深爪


    今日も1日頑張ってくださ
    もー昼だけど

  • わらび(海賊×) 
    6/1 13:14

    伸び過ぎると靴下が破れちゃいま

  • ゆっこ 
    6/1 13:44

    ちょうど、モヤモヤな気持
    だったので

    私も爪切ってみるか


  • ★銀狼★ 
    6/1 13:45

    よくわかりま

  • ゆっき 
    6/1 13:49

    確かに面倒ですねぇ筧さんのならいつでも切らせて欲しいで

  • 《慶治》New銀 
    6/1 13:51

    思わず笑っちゃいましたわ

    共感してます
  • しの 
    6/1 13:54

    ちぃ〜すっ!!笑
    あたしもそろそろ足の爪,切ろかな〜

  • 。゚*幸*。゜来世でまた会おう 
    6/1 14:06

    そうッスね

    巻き爪とかで悩む人もいるとか…あたしも今日切ろうっと

  • 恵{暫く全イベ休みます} 
    6/1 14:35

    うんう
    確かに爪切りってめんどくさいよ
    でもだいたい人ってどこを見るって手先とか足先だったりするんだよね

  • ゆーたみい (アプリシマセン) 
    6/1 14:37

    ちぃーっす!
    たしかに自分のは結構ほったらかしてるかなぁ
    つも、カワイーい
    子の爪きりだ

    すぐに伸びるし、汚いし足の親指は巻き詰めだ


    なかなか自分まで気が行きませー


    帰ってきたら、即チェックしま〜

  • れあ井 
    6/1 14:44

    どーも

    ぷぷぷ…笑

    小指の爪が切りにく

  • うにゃこ 
    6/1 15:10

    私は足の爪が巻き爪で両足手術して、ネイルできるようになってから、念願だった爪の手入れをしてるからそんなにめんどうって思った事ないけど、男の人はやんないから余計にめんどうに感じやすいのかな


  • スマホ移行につきin率低下:デュワ 
    6/1 15:25

    足は汚いけどやらなきゃもっと汚くなるしね


  • えみ 
    6/1 15:57

    爪ってホントにあっというまに伸びちゃいますよね


    けど身嗜みは大切にしないとですもんね

  • ともちゃん 
    6/1 16:08

    元気の出る言葉 に励まされたよ ありがとうお仕事頑張っ
  • min☆…と書いて『無気力』と読む…? 
    6/1 16:30

    わかる

    私も足の指って放ったらかしてる

    でも今日はまだ切らないけど…

  • いちご 
    6/1 16:31

    私も昨日爪切りをしました
    週は夜勤なんで、また明日の朝に筧さんのブログゆっくりみたいで


  • なかちゃん 大物協力感謝デス☆ 
    6/1 16:59

    はじめまして
    私も今子供とお風呂に入って、足の爪眺めて切らなきゃな〜って思ってたトコだったので、思わずコメしちゃいました。

  • sa-na 
    6/1 18:00

    爪は何でのびるんですかね〜、面倒くさいですよね〜
    もちゃんと切ってますよ

  • みかんちゃん 
    6/1 18:02

    あはは
    んか笑える

  • みっちゃん 
    6/1 18:20

    手の爪は‥きりやすいのに
    の爪は‥きりにくい
    なんで
  • みっちゃん 
    6/1 18:21

    手の爪は‥きりやすいのに
    の爪は‥きりにくい
    なんで
  • アイちゃん 
    6/1 18:22

    筧さんが爪切ってる姿
    可愛いかも

  • みけ 
    6/1 18:50

    切りすぎた〜〜〜〜ってこと ないですか〜

  • クライン 
    6/1 19:04

    足の爪、確かに放置プレイしてしまう


    でも爪って身体の変化が出やすいみたいですぞ


    これからは注目してみるのもアリかも

  • マリ-・モリンコ 
    6/1 19:04

    やっちまおうぜって
    の爪伸び遅いからほったらかしだけど…2〜3ヶ月もだったかな

  • じゅん 
    6/1 19:22

    爪って、切り方によっては、深爪になって痛い時ってありますよね

    だから、自分は浅めに切って爪切りに付いているヤスリで、調整しています!

    試してみると、なかなか良いですよ(^^

    但し…時間が掛かりますけどね

  • ウナ 
    6/1 19:51

    自分、巻き爪なので、足の爪きりは緊張します
  • †yuki† 
    6/1 19:55

    私巻き爪だからかなり大変だったりしま

  • マカロン 
    6/1 20:14

    なんだったら切って差し上げますがー

  • 勇誠会のナイト・ライダー 
    6/1 20:54

    アニハセヨ〜 ちぃ〜す の意味が解らん 挨拶のかけ声 現代用語 筧殿 教えて下され拙者も武士の子孫。筧を調べたらネ。家系でした。許されょ。マシ 頑張って下さい 役 作りの為に筋トレ 撮影終ったら少しはのんびりと 筋トレも余りし過ぎは良くない事 調べました。
  • シブクロ(今日で退会しますm(__)m) 
    6/1 21:18

    巻き爪
    て靴はくと痛くないんです

  • *久美* 
    6/1 22:18

    こんばんは〜
    爪切り得意ですよ〜
    ってあげます

  • チャリ 
    6/1 22:36

    イカス

    ナイス
    さん

  • きぃちゃん(dance starのみ) 
    6/2 00:10

    面倒くさがりさんだったんですかw(☆o◎)w
    私も面倒くさがりだけど…
    耳かきと爪切り大好

    ついつい、かき過ぎ&切り過ぎちゃうの

  •     ゆぅ+k 
    6/2 01:24


    昨夜、お風呂上がり
    久しぶりに足の爪切りましたっ

    伸ばしても一ヶ月くらいが限度ぢゃないですか
    じゃないと、切ったとき
    「うお?!ww」て香り、しませんか…
    あ、私はだいじょぶですけどねっ(笑)



    嬉し恥ずかし
    はじめましてでした(ノ∀`)

    おやすみなさーい☆

  • ゆうころ 
    6/2 01:46

    確かに足の爪切り面倒ですよねぇ(>_<)伸びてるとこんにちは靴下(靴下の親指のところに穴が開いてる状態です)しちゃうから切らないわけにもいきませんが…(笑)
  • essy (エッシー) 
    6/2 09:02

    確かに足の爪切りはシンドイです

    たぶん歳をとって体が硬くなったのもあるんでしょう

    私はギター弾きなんで手の爪は常に短く保っています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)