龍馬伝

最近サウナスーツ着て筋トレしてます。
バーベルなどは持たないで。
昔は週5でガシガシやってました。
ボディビル日本チャンピオンが勤めてるジムで。
プロテインもオレンジジュースにまぜて一日三回飲んでました。
食事した後で。
体重も今より6キロくらい多かったです。

あるとき舞台の演出家に言われました。
「筧さあ、カニみたいな体型になってきたよ。」
それからバーベル持つのやめました。



NHK大河ドラマ
「 龍馬伝 」
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/
三吉慎蔵 役
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/new...
第34回から出演します!

静岡県の皆さんへ!
5月28日午後8時
NHK静岡
静岡放送局80周年記念番組 「レンズが見つめた静岡 」
私ナレーションしております。
再放送
5月29日午後10時35分
これは絶対録画して見なきゃ


 
  • コメント(全157件)
  • さまんさ 
    5/28 17:15

    毎日忙しいと思いますが、頑張って下さ
    応援していま

  • 鬣犬 
    5/28 17:37

    蟹味噌が好きです♪ォレも蟹になるぞぉ


  • トラマルコ 
    5/28 18:30

    龍馬といえば
    幕末純情伝の筧さん
    演、楽しみで

  • ハル 
    5/28 18:47

    龍馬伝毎週楽しみに見ています。
    筧さんといい役者がすごい

    NHKやりますのう

  • †青葉† 
    5/28 18:56

    カニ体
    頑張った証ですね

  • アイス 
    5/28 19:01

    毎日忙しいですね
    しいけど頑張ってください

  • maShu−* 
    5/28 19:04

    竜馬伝毎週見てますっ!(*^□^*)
    筧さん好きなんで楽しみです(≧∀≦*)ノ

  • ゆっき 
    5/28 19:21

    背中の羽みたいな筋肉最高にセクシーですよねぇ〜鍛え過ぎると余りです
    頑張り過ぎ無いで下さいね

  • よい@ 
    5/28 19:41

    頑張ってください

    最近自分も昔に戻りたく何か始めようかと。
  • 六甲クン 
    5/28 19:45

    ぼくはVAAM飲んでますよぉ〜。まだ効果あるかわかりませんが…(^.^)
  • sa-na 
    5/28 20:08

    龍馬伝毎週かかさず見てます!楽しみで

  • ましゃ 
    5/28 20:19

    龍馬伝益々楽しみ

  • ねこむすめ 
    5/28 20:33

    腕が おおきくて 足のようになってる 人を 見ました とても暑そうでした

  • じゅん 
    5/28 20:46

    そうなんやっ
    っちゃウレシ

    竜馬伝 ハマってるのよぉ
    らに筧さんまで観れるなんてっ

  • まぁゆ 
    5/28 21:02

    龍馬伝見てま

    頑張って下さ
  • クライン 
    5/28 21:04

    カニっ


    めっちゃウケ


    やはり、素敵です

  • 倖田來未大好き! 
    5/28 21:05

    努力してますね〜
    いです。私も子育て頑張ります たまに夜中にめがぱっちりしてあーとかおしゃべり始まって七ヶ月の娘がごろんしてま
  • よっこ 
    5/28 21:36

    筧さん、とってもステキ
    す。これからも頑張って下さいね

  • A5 
    5/28 21:42

    筧さんがカニ

    素敵ですっ

  • ‡shiyoяi‡ 
    5/28 21:51

    筧さん、お疲れ様で
    ごきげんよう
    ったかな?見ました
    はり、貴方はサイコーです

  • ともちん(少し多忙、放置ぎみ) 
    5/28 21:54

    うちの旦那もサウナスーツきて運動してます
    のウォーキングの話しもこの前テレビで見まし
    低血圧の私には縁のない話ですごいなと思いました

  • ちんさむ 
    5/28 22:29

    「カニみたいな体型」わかります
    私いまそうなってますから

  • ウーロン茶 
    5/28 22:50

    筧さん大ファンです
    画も舞台もペペロンラジオも全部見ます

  • さなPモンプラバトル禁止 
    5/28 22:55

    メッチャメチャ格好いい筧利夫さん素敵です

  • corallo(サンゴ) 
    5/28 22:57

    筧さん、こんばんわ

    カニみたいだよ、って、腹筋の割れ方が\蟹\のお腹の筋みたいに見事だったと言うことなのかなぁ
    ったら見事な肉体美ですね

    今晩の焼酎のアテはなんでしたか

    明日の生放送、楽しみにしてます

    明日は17時までに用事を済ませて
    前に集合です
    Got it

  • スマホ移行につきin率低下:デュワ 
    5/28 23:37

    カニマッチョ
    型見た

  • ROSE 
    5/28 23:39

    筧アニキ大阪にも来てほしいですぅ〜


  • 華の歌 
    5/28 23:59

    初めまして

    筧さん…めちゃ好きです

    できたら岐阜で舞台

    ぜひお願いします

    小さい子供がいると、なかなか遠出できなくて

    生の筧さんが見たいです

  • らすかる 
    5/29 01:33

    カニマッチョ

    見てみたいっすね〜
    馬伝楽しみにしてま
    頑張って下さいね

  • ゚。*ァメリ*。゚《放置気味罅 
    5/29 01:48

    筧さん

    はじめまして
    今晩チャン

    プロティン
    マズイですょね
    も叔父と叔母がボディビルしてて子供の
    何か知りませんけど飲まされてました
    親の目をぬすんで
    トィレに捨ててましたけ
    筧さんのv..V カニ最高です
    れからも頑張って下さい

  • Kame mama 
    5/29 01:57

    マッチョの筧さん、見てみたいで

  • ゆうた 
    5/29 02:02

    カニマッチョ最高
    さんやっぱりおもしろい方なんですね

    舞台見に行きたいで

  • お友達のみんなありがとう!かよチャン 
    5/29 06:28

    おはようございます
    さんのキャラ好きで
    これからも色々と頑張って下さい
    援してますよ(^-^)/~~
  • ☆ひなた☆ 
    5/29 06:36

    龍馬伝楽しみにしてます♪
    頑張って下さい(≧∇≦)
  • めぐ*アバコン、ポチっと感謝です♪(*´ω`*)ゞ 
    5/29 06:41

    おはよぉござぃます

    ッチョ見てみたぃで

    あはは

    頑張ってください

  • kito 
    5/29 07:13

    おはようございます

    筧さんの地元は今日曇りで
    昨日テレビ見れなかったので再放送楽しみにしてます
    馬伝も楽しみ

  • シュリ☆ 
    5/29 07:20



    筧しゃんぉはよでち


    筧しゃんの元気いっぱい
    ほちぃでちゅ


    今日もいっぱい繋が
    たぃ〜


  • ‡かずぴ‡全く留守ちぅwww 
    5/29 07:35


    カニ
    みたいて(笑
    筧サン オモロー



  • あっぴん♪ 
    5/29 09:47

    その演出家さんはドコを見てカニっぽいて言ったのだろう・・・

    気になるところです
    (笑)
  • 箕輪 
    5/29 16:38

    おぉ、龍馬伝にもご出演されるのですか
    私、毎週観てます

    坂本龍馬に特別感心があるわけではないが、多くの人が好きな歴史人物なので、幕末の情勢を知るのも兼ねて観ています
    福山さんってモテる魅力があるようだね
    ワテもああなりたいぜよ…


    放送、楽しみにしてます!
  • えりっぺ(ハコイベ、クリイベ以外休みます) 
    5/29 19:51

    龍馬伝は、旦那が観れる時は観ています。私は、4歳の子供の相手をしているので見れませんが、応援しています
    撮影大変なんでしょうけど、頑張って下さいね

  • 倖田來未大好き! 
    5/29 21:52

    体力作りも大変なんですね
    いです。私はとりあえず食べることに専念してます いろいろ食べて風邪とかでもなるべくたべなきゃって思いま
  • あやの 
    5/29 23:00

    龍馬伝、観てます

    34回から楽しみです
    州藩ですね


    ナレーションも、筧さんの声好きなんで楽しみです

  • かず 
    5/29 23:32

    毎週私
    龍馬伝
    てます
    4回から楽しみにして居ま
    お身体に気を付けて
    て下さいね
  • イトキン ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 
    5/30 02:34

    龍馬伝に出るんですか?毎週みていますよ!楽しみで
  • ゆうこりん☆クリノッペまりんをかわいがってくれてありがとうございます。 
    5/30 03:30

    昔ブクブクしててダイエットした事あります
    構辛かったで
    筧さん身体に気をつけて頑張ってくださいね
    援してます

  • 榊月☆暫く休みます 
    5/30 17:19

    三吉慎
    あまり知られてないけど
    幕末史に残る重要なポスト


    応援しまっせ

    (o尸'▽')o尸゛
  • ユリム 
    5/30 18:58

    龍馬伝、楽しみにしてます

    筋トレ、福山さんに負けないよう頑張って下さい。浜松から応援してます
  • みさ 
    5/30 22:50

    筧さんの演技が大好きです
    馬伝の登場回、楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)