おいしーい♪

千春とあやと、表参道の山笠というもつ鍋屋さんに行ってきました

















味噌もつ鍋ー















ここのもつ鍋、おいしい




もつ鍋歴は短いんですが、かなり高レベルなおいしさでした






余分なブヨブヨ感もなく、臭みも全くない






かなりおいしかったです






他にもきゅうりやサラダ、牛たたきをオーダー

















まだ語り足りないよねってことで、明治神宮前にあるモントークというカフェで夜お






ケーキがどれもおいしそうすぎて、迷っちゃいました













結局紫芋とリンゴのタルトをオーダー

















ガールズトーク最高






楽しかったです
























でも「最近ちょっと食べすぎ・・・・?」と思い・・・









ビューティージェンヌ
というダイエットサプリメントを試してみることにしました





















30時間、つまり4食をビューティージェンヌにするんです






プチ断食みたいな感じ












プチ断食をすることで、体が危機に直面したと判断して、それまでさびていた体がきちんと機能し始めるみたいです












確かに時間が無くて夜ご飯を食べられなかった日の次の日が意外と体の調子がよかったりするんですよね












基本はきちんと3食がいいと思いますが、即効果を出したいときや夜に外食の予定がない時にいいなって思います







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子