寝る前に1袋!

最近、普段の生活で気になっていることと言えば疲れやすいこと



学生の頃は夜更かしして早起きしてもアクティブに活動できたんですが、再起ゎ熱が出てしまったり頭が痛くなってしまったりします




まずは十分な睡眠を
と思いなるべく夜は早くベッドに入るようにはしているんですが、やっぱり限界はあります



なので、最近はこのサプリメントを飲んで、体のバランスを整えるようにしています



Vitapro CLEAR PLUS(ビタプロ クリアプラス)











ニキビ用スキンケアで有名なプロアクティブと同じ会社からでているサプリメントなんです







1袋に4粒入っていて、体にトータルに働きかけてくれます








最近の寝る前の習慣になってます



ただ1日に1袋飲むだけなので、習慣的に続けられます


しかも、何かに偏るというのではなく、美容のためにトータルで働きかけてくれるというのが嬉しい




詳しくは・・・


PCはこちら


モバイルはこちら








それから、サプリメントの他に疲れ対策としてやっていることは・・・


1年前位から寝る時は必ずこれを履いています





寝ながらメディキュット









その日の疲れはその日の内に



むくみをそのままにしておくと、だんだん太くなってしまうらしいのでむくみ対策は絶対必要です



私は海外に行く時の長時間のフライトでも必ず履いています




疲れは美容にも健康にも悪いから、気をつけなくては





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子