ブルガリの新ライン☆

エクセルシオールのロイヤルショコラが大好き





チョコをそのまま溶かした感じの濃厚さがたまりません





昨日渋谷で雑貨を見たりお買い物していました


特に東急の化粧品売場によく行きます





渋谷の東急の特設売場に以前ブルガリのB.zero1リングが置いてあって、すごく気になりました



ちょうど10年前からあるコレクションみたいなんですが、これから新B.zero1のジュエリーコレクションがでるらしいです






大注目なのは、B.zero1リングのデザイナーとしてアニッシュ・カプーアさんという方が選ばれたこと



この方は、国際的に著名なアーティストの方らしいですよ



どんな感じのジュエリーなのか楽しみ



ブルガリの今後の展開が楽しみです




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子