ソアリーク★

柏の高島屋の2階にソアリークがオープンしたということで、行ってきました








先着200人にノベルティー5点セットがもらえるということで、奈央ちゃんと絶対もらうぞーって意気込んでました




まず店頭のマネキンが可愛すぎました









手前のストライプのワンピは色違いのグレーをゲットしました



奥のコルセット風ロンパースも本当可愛かった




女の子っぽいけどほどよくカジュアルで、かなり私好みでした



店員さんも優しくて、店内が混んでいて大変なのは店員さんなのに「なんだか慌ただしくてすみません
」ってわざわざ謝ってくださいましたショック!



そんな感じで気持ちよくお買い物ができて、ゲットしたのはこの2着




グレーのストライプワンピ







黒のバラ柄レースコットンワンピ









夏にむけて大活躍な2着です




ノベルティーも無事ゲットしました









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子